本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

九ヶ月と一日

★寝る子を起こすよ!

昨晩は結局午後5時〜今朝6時半までの13時間半睡眠。
夜泣きも無い!
途中 午前4時ごろ グズグズしとったが そのうち寝てしまった。
うちらが6時に起きて
6時半に 寝室に様子を見に行ったら 扉を開ける音で起きた。
見に行かなきゃ 一体何時まで寝てたんやろ〜〜〜??



そのせいで
朝、昼寝は11時〜11時半のたった30分。
洗濯は干してあるから この点では余裕。
その後がグズグズが続いて結構シンドかった(-_-;)
次に寝たのが 昨日と同じで午後5時半。
やっぱり6時ぐらいに泣いて起きて、抱っこしたら寝て。
下痢気味でウンコ3回もしたんで 今日は風呂に入れてやるゼ!
で寝てる間に風呂準備。



6時45分になっても起きる気配なし。
暫くネット探検。寝返りうちながら泣いた。
その瞬間に布団はぎとって 
「 はーーい 嫌ちゃん!オッハヨーーーーッ! 」
と大声で起こす。
泣きながら 寝ようとするんで
高い高いをやる。 → 寝る → たかいたかい を繰り返し
だんだん眼を開けている時間が多くなったところで
「 は〜い パシャパチャ行くよ〜♪ 」
で寝起きのところを強引に入浴ww
かなり機嫌悪いけどな。



まだ咳がたまにでるんで
頭は洗わず サッと洗って終了。



うーん
この生活リズム
元に戻らんかね



★やっぱり一歳から?

今日は5日ぶりに1000ml越え!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
とか言っとっちゃいかんか(苦笑)
BFはあわ粥を50と野菜のクリームシチューだっけ?をちょびっと。



ネット見てたら
米、小麦、大豆、卵アレルギーの赤ちゃんを持つママさんのHP発見。
まだきちんと見れていないけど
やはり アレルギー源になっているものは一歳までは除去するように言われるみたいや。
このママさんはジャガ芋を主食にしてたみたいだが
うちと同じように食べないから いろいろ四苦八苦されたようで。


三年前で更新が止まっているけど
その頃にお子さんは小学校一年生。
今は3,4年生か?
もうふっつーに給食も食べられるようになっているらしい。



一歳になって アレルギー源たちを食べさせた時のことなんかも書いてあるんで これから勉強させてもらおう