本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

九ヶ月と四日

★ごめんーなーさーいー

昨日 何度目かの散髪を施した。
「 ちゃんッ! 」 と言い出しそうな程の大五郎になった。
いやだって髪すぐと伸びるし
長いと洗うとき面倒だし
乾く時間が短くて風邪引きにくいじゃん?



んで 今朝 フと後頭部を見たら禿げてました(-_-;)




★ダメかイイか

雑穀粥を食べさせ始めたわけだが
こりゃー 七ヶ月ぐらいに突如食べんくなった時の再来になりそうや



二口三口は 普通に食べるんやけど
そっからがも〜口ん中に残る粒粒を指でかき出しまくり。
手はグチャグチャだわ ベッドの柵もグチャグチャだわ
エライコッチャだわ


スプーン近づければ食べるは食べるけど
BFのように皿を遠ざけたら ギャー!と怒ることは皆無。
あっそッ ( - ゛-)  って感じでチラ見するだけ(苦笑)



イイのか
悪いのか



ちっぷ消費量が増えたww




★折れる前に

風呂に入れるのが ほっんとうにシンドイ
精神的にね



入れる前のお湯はりも やってる間 娘は泣き叫ぶし
あれやって これやって
風呂上りにも
あれやって これやって
あぁあああ これ準備し忘れとったじゃん!キィーー!
みたいな ww



入れてる間は 何も苦労ないんやけど



この風邪っぴきで
二日おきぐらいで風呂を入れさせてみて
本当に気楽な日があって有難かった
シミジミと



痔っ取り旦那がおる時は
連続でもいいけど
平日は一日おきにしようと思う



離乳食のことやらなんやら
ちと疲れてます あは