本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

九ヶ月と九日

★あれるぎぃーきぃー

昨日 食パンを食べていたら娘が喚く。
実験もかねて 食べさしてみた。
手渡しして パクパク食う。
ミルク飲んだ後だというのに
六つ切りの半分を食べた。



晩になっても湿疹なし。



今朝も 何もなし。



嬉しくて ちょいと泣きがはいりそうになったよ(苦笑



まだわからんけど
小麦がというか パンが大丈夫になったら
こんなに有難いことはない。
とてつもなく離乳が楽になる。



米も大丈夫になったかどうかは
まだちょっと恐くてできん(-_-;)
かなりそこらじゅうが赤くなっちゃうのを見てるからな、、、、、、





★父敗北

風呂に入ってからも夜泣きがあっても
痔っ取り旦那が寝かしつけてくれるんで
ゆっくり入れとったのだが
ここ最近 突然 じぇんじぇんダメになった。
「 俺が触るとイチオクターブ高く泣くもん ( ;∀;) カナシイナー 」

確かに風呂から耳を澄まして聞いとると 「 エーン 」 だったのが
痔っ取り旦那が寝室に入って暫くすると 「 ギャーーー! 」に。



今日もダメで
風呂もそこそこで服着て寝室に駆け込み
娘を抱き上げると グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー



「 俺の何がいかんだろ、、、、、(´・ω・`)ショボーン 」