本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

久々だなこのカテ

不妊 判定日 という検索で飛んでこられた方がいらっしゃった。
そういや 判定日のことあんま書いてへんかったんで
思い出して書いてみる。



何の兆候も無かったんで期待はしてへんかった。
いつも通り 痔っ取り旦那を叩き起こして出勤させて
自分は ダイエット中やったんで 朝から1Lのお茶を飲み
冷蔵庫に 実家から貰った でかいスイカがあったんで
それを せっせと消費。



病院行く前にトイレ行っとこ〜
あ そういやスティックやってないやん
まぁ 一応 心構えとしてやっとくか〜



一分で出るやつだっけ?忘れたけど
5分以上放置してトイレに見に行った。



 ら



真っ白。
終了窓すら真っ白。
俺の頭も真っ白。



はぁ、、、期待してへんかったけど
やっぱダメやったかぁ、、、、、
病院行ったら 血出るかやぁ、、、、、
もうそろそろ体外すすめられるかなぁ
10回まではAIHでやってきたいなぁ



んで 病院行って
病院のスティックでやったら反応しとって。
は???って感じ。
看護婦さんに 家でやったら二つとも真っ白だったと言ったら



尿が薄いとそうなるよ と。



はい。
スティック使用前の大量水分摂取はやめましょう。