本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

九ヶ月と十七日

★散歩にて

散歩行った。
ちょこちょこ歩いてる子とママさんが いつものベンチ近くのベンチでご飯を食べているのを発見。



「 早く食べなさいよ〜〜 」と歩き回っている子供に叫んでいるのを見て、あぁ うちもああなるんかなぁ〜?なんて考えたりしとったら、キュッ♪キュッ♪と靴を鳴らして その子が うちらの方へ来た。



「 こんにちわぁ〜 」とやはり自然に挨拶ができてしまう 外面の良い俺様。
「 一歳ぐらいですかぁ〜? 」と やはり自然に会話を続けてしまう俺様。
痔っ取り旦那が「 お前は順応性が高いから大丈夫だ 」と言うのが なんとなく理解できた(苦笑)



ちょうど一歳一ヶ月だそうで。
「 ほら〜お兄ちゃんですよ〜 」と言ったら
「 アハハ〜これでもお姉ちゃんなんです〜(^▽^;) 」と返されるという失礼千万を犯す、、、、、(-_-;)
ママのほうもそうやけど、親子でアジアンな感じの格好で
レゲェを踊りそうな親子でして
ええ ええ とっても男の子チックだったんですぅ〜〜〜
すんませーーーーーーんッ!!



そんな簡単な会話を交わして
レゲェな親子は車で帰っていかれた。



やっぱりさ
こうやって単独行動をしてるママになら挨拶も気軽にできるけどさ
集団になっちゃっとると こっちも向こうも挨拶しづらいよな
と つくづく思ったね



んでもって
公園には同じぐらいの赤ん坊はおらんなと
つくづく思ったね(苦笑)



児童センターじゃなく
保育園に併設された育児支援センターも近くにあるんで
今日は じっくり覗いてみた。
やっぱ真っ暗で 人 おらん。
なんじゃ こりゃ。
お気軽にと看板に書いてあるくせに真っ暗 て、、、、、
気軽ちゃうから人がおらんのかねぇ〜 と娘に話しかけつつ通過。




★別名 雄叫び子ちゃん

風呂をためてる間に起きたらしく
リビングに戻っていったら
ゲートに摑まって凄い形相で泣き喚いている娘を発見。
それからが大変。
もう母ちゃんセンサー ビンビンで ちょっと動くだけで泣き喚く。
明日にはケロッ!と忘れとってくれ〜〜〜〜




★初食材

鳥レバー
小麦が大丈夫になったんで
こういったレバーが入った普通の安い(笑)BFも結構買えるようになった♡