本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

九ヶ月と十八日

★母ちゃん母ちゃん

今日も昨日をひきずりまくり
「よいしょ」の言葉や足をずらしただけで泣き喚いた。
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ 、、、、、
何もでけんかった、、、、、、、、
明日は風呂入れる日やけど
あんまり泣くようならやめとこ(-_-;)




★雄叫び子ちゃん

ほっんと!最近 すげぇの。
身体震わせて



ギャアーーーーーーッ!


キィイイイイイイッ!





児童虐待しとると思われとる 絶対 (-_-;)
母ちゃんなんか
「 凄い声だして。この子 耳が遠いんじゃない? 」 と言う始末(爆)




★サークルと支援センター

ネットで調べてみたら市役所のHPに一覧で出とった。
0歳児加入できるのは3つぐらいあった。
支援センターはやっぱり予約入れてからで、しかも 11時から1時までは閉鎖。
うちらの散歩時間はいつもその時間やから真っ暗やったわけだww
ももさんと行ったとこが有料なのに沢山の親子が通うのが理解できるね。
あそこみたいなのが ここらにもあったらええのになぁ
またすぐ近くに公園を造っとるけど そんなんよりこうゆうのを設置していただきたい。