本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

九ヶ月と二十六日

★初節句

おめでとう



そんなメデタイ日の朝食は
ヤマザキダブルソフト半分
鳥レバー
豆腐



という 朝からレバー食わすか?ふつう?
それに豆腐かよ?
と言われかねん メチャクチャな組み合わせ
いいんです
これでも完食しましたんで
≧(´▽`)≦アハハハ



「 お雛さん はよ仕舞わんといかんねぇ 」



「 は?関係ねぇわ 」



「 婚期が遅れたら可哀相じゃん 」




「 いかんでいいわッ!! 」








、、、、、、、、、、、( ̄д ̄)




★離乳食の進め方の矛盾

無理強いさせない  のに  だらだら食べはダメ
だらだら食べさせちゃいかん  のに  栄養は食べ物からとるように



無理ですからぁ〜
うちなんか ちっこく噛み千切ってやったパン一個ごときを口ん中で5〜10分ぐらいモグモグさせとるっつうのぉ〜。毎食1時間なんてザラやっちゅうのぉ〜。昨日なんぞ 午後5時〜7時まで食い続けたっつうのぉ〜www



ダラダラ食べでもさせんかったら
いつまでたってもミルクからしか栄養摂れんわい