本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

十ヶ月

★十ヶ月になりました
後二ヶ月で一歳になるんだと思うと早いなぁ
たった二ヶ月だよ?
俺らのような年寄りにとっちゃなんてことないが、赤ん坊の二ヶ月って劇的な成長を遂げるからな。



今日も歩いた
しかも 俺様のど太い太腿を乗り越えて行った。すげぇ
靴 買わんといかんなぁ
外でハイハイさせとると靴下ボロボロやし(苦笑)



離乳食は きちんと3回与えないとダメらしい。
食べる量は ミルクと同じでマチマチやけど、その時間帯に面倒だったり、眠そうだからといってミルクしかあげないと ずーーーーーーーーーーーっとグズグズ & ヨダレ大洪水。ちょっと前には信じられんことやけどね。



そのお陰で 授乳回数も6回ぐらいに落ち着いてきた。
午前2回。午後3〜4回。
夕方 俺様が面倒(爆死)臭がらずに きちんとご飯を食べさせれば 午後は3回で済む。
トータル 700前後。



嫌乳首を連れての外出も かなり気楽になった。
前は ミルクの時間がーーーーーー!で追われとったけど
途中 腹が減ったら ちっぷ食べさせとけば一時凌げるしぃ〜 デパート寄ってBF買ってもいいしぃ〜 コンビニでパン買ってもいいしぃ〜 に。



アレルギー出たり 食べなかったりで 
離乳食なんぞ 一歳から本格的に始めればいいわ と親が決めたのに
娘の成長はそうはいかんかったな(苦笑)
お米はわからないけど 小麦のアレルギーがなくなったことがパンを欲しがってくれたことで分かったし、離乳食を食べてくれるようになって良かった面のほうが多いかな



このまま無事 大きく、、、、、平均曲線内の範囲でww大きく育っていっておくれ



あ 検診 行かんと、、、、、、