本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

十ヶ月と三日

★飯

朝からキューピーの五目うどん一瓶完食
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
130g食べきるってアリエネェーーーー!



昼も食パン半分ちょい残しと
ひえの炊き込みご飯?gと森永のツナのトマト煮80gを食いきった。
こちらは途中 遊んだりして午後1−3時まで2時間かかりましたがww



夜もひえの炊き込みご飯 一瓶完食。



今日は なんか ずっと飲んで食べて寝てって感じやった。
8時に食べて 9時に110 10時に150で撃沈。
13時〜14時食べて 15時に110 16時に150で撃沈。
17時〜18時50分まで寝ちゃって起こして 19時に食べないだろうけど一応ね と思ってチン!すらせんで食べさせたら 最初 食いつきは悪かったが 最後はバクバクバクッ!と食べて驚愕。その後のミルクは拒否で風呂無しで20時半就寝。



こんなだったんで 児童センターすら行く暇がなかった。



この食欲は一体 なんなんだ?
多分 これが普通の子の量なんだろうが。
続くんかな?一時的かな?
なんにせよ また日曜に水谷行って いろいろBF買い込んでこねば 



コンビミニ

ぜっんぜんセール専用ページ開かねぇ
激混み模様。
こりゃ明日ぐらいに残り物漁るしかなさそうや(;´д`)トホホ