本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

十ヶ月と八日

★食うのね

朝からミルクとちっぷだけにしといたら
眠いのに眠れない状態が早朝5時から続く。



11時 もうそろそろミルク飲んで寝るだろうとミルクをやると拒否!



んで哺乳瓶を洗っている足元でゴソゴソ。
下唇をトントンしてやると 口をパカッ!と開けやがる。
「 食べるの〜〜〜? 」 で 初めて買った明治のBFのうどんをチンッ!



パクパク80g完食 ( ̄◇ ̄;)エッ
昨日 一口しか食べんくて小分けに冷凍しといた野菜ミックスを解凍して食わす。
食った、、、、、、、、、┐('д')┌
どうだ?全部で100gぐらい食べたんかな



その後 ミルク150も飲んで
12時  (つ∀-)オヤスミー
途中 2回起きたけど
14時過ぎても寝とるしww
こりゃ 夕寝なしだな



あぁ
どんなに少量でも
いつも通り三回 ご飯あげないとダメなのね (;´д`)トホホ