本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

十ヶ月と十日

★ありがたい

痔っ取り旦那が体調不良のため
早目の帰宅で娘を二日連続で風呂に入れてくれた(感涙)
一日でも こうゆう日があると精神的にとても楽だ〜〜




★新語

最初は「まーまーまんまー」
「 ママなんて教えてないじゃん!母ちゃんだろ! 」
「 まんまじゃないでしょー ご・は・ん ! 」
「 ママ 」とか「 マンマ 」と教え込んでいる人には悪いが
教えずとも赤ん坊は「ま」が言いやすいんやと思われます。



そっから 「 じゃいじゃいじゃい 」 が増え



昨日から 「 なーなーなーんなー 」


組み合わさって 



なんじゃーい


と言っているように聞こえることがある




★立つ

何もつかまらず
お座り状態から スック!と立つように
普通の人間のようだ




★(;´ρ`)チカレタヨ・・・

月曜から寒いわ強風だわで ずっと引き篭もっとった。



今日はいい加減 児童センターぐらい行くかと一大決心をして
朝からジーパンに着替えて、昼飯後 出陣。



ちょうど1時になったばっかで 誰もおらん。
貸切状態で遊ぶ。



暫くしたら もう学校が休みなのか 大きい子たちが暴れ始めた(-_-;)
しかし 娘はそれが楽しいらしく
またしても母親を放置して
ハウスの屋根によじ登って暴れまくる男の子たちに突進(゚ロ゚;)エェッ!?


ハウスに辿り着いた娘は
片手を挙げ ヤッタネ!と( ̄ー ̄)ニヤリッ


その後も机をよじ登ったり
やりたい放題の娘を追い回すのに疲れ果てた俺様は
服を無理矢理着させ 帰宅。



菓子食べて ミルク飲んで
3時半から6時まで熟睡。
2時間半も起きることなく寝てるなんてねぇ〜
久々に外出て いろんな刺激受けたから 疲れたんやろうなぁ



児童センター いいけど
病気もらうのが恐いんだよね(苦笑)




★ポリオ

通知キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
え〜これって2回もやんの〜
しかも個別やなくて集団かよ〜
一回限りのは保健センターに集合かけられてもええけど
何回もやらんといかんやつは個別にしてくれよな〜
遠いんだよ!!
ヘイ!タクシー!か
母ちゃんに頼むか だな、、、、




★飯関係

昨日はミルクを10時に飲んで以降
午後4時まで飲まんかった。トータル530。
飯は 普通に。
今日は 朝一130、後150を4回。
飯は 普通。
本当にリズム皆無 (;´д`)トホホ



朝飯はパンと母ちゃんに貰った おつまみチーズ(爆)
昼、夜は寝起きに食べさすんで喉越しが良いようにBFの麺類が多い。
ああゆう五目うどん だの けんちんうどん だの 具だくさん麺はそれだけ食べさせとけば良い感じで楽ww