本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

因縁の友達

が 突然 やってきた



といっても彼女のほうは何度も連絡をとろうとしていたらしいが



ええ 携帯は沈没ですし
家電は 娘がイタズラするから 切断してますし
電報でお願いします www


んで いろんなお土産をくれまして
彼氏ができたことやら
いろいろお話されまして



「 二人目は? 」



「 ん〜?この子 連れて 毎日 病院通うとか 今は無理だな 」 



 「 そっか
    生理がこないんだよねぇ
   でもこの前 X線受けちゃったから
  できてても産めないんだけどさ ≧(´▽`)≦アハハハ 」


、、、、、、、
はぁ、、、、、、、、、、
もう 彼女には何を言っても仕方ないな と
ここまで何も分かっていない とは、、、、、、
その後は 作り笑顔でやり過ごした



私は 何でもわかってる
何でも相談してよ!


って その外面 返上してほしいね


あんたは何もわかってない



32にもなって
そこらのガキじゃあるまいし
産まないなら ゴムぐらい相手につけさせろよ



って 他人が相談してきたら
そうやって怒るでしょうに?



そんでね
不妊治療してきた人に向かって
話せる話題じゃないよ



出来てたんなら
何がなんでも産んでね
そんだけ 



面と向かっては
言わないけどね
言う気も失せる