本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

十ヶ月と十七日

★ 昨  日

ファーストシューズ と ジョイントマット探しの旅。



水谷に最初に行って 80のつなぎの寝巻きを2枚購入。
90以上となると もう 上下別々のしかないんやね。
靴は品揃えが少ない。ブランド物多し。



西松屋
チラシ通り ファーストシューズ499円。
選びにくい 買いにくい ニッシマツヤ!状態。
ぐっちゃぐっちゃで 499円の13センチを探すのに苦労したわ。
品数は豊富。
靴は西松屋か。
チラシに出てたBFだけをちょこちょこ買う。
今まで税抜き表示だったのを2月から税込み表示に変えたらしい。
遅いっつうの。



カーマ。
広告期間が過ぎていたようで980円。
やめて ユーホーム
ユーホームまでが遠くて
というより もう 西松屋の時点で娘はグズグズ。
いつもなら寝るか大人しくチャイルドシートに座っているが
腹減り&眠い で 暴れて泣いて。
今日は携帯や行かないからミルクはいっか〜でお湯持ってこんかったことを激しく後悔。



なんとかユーホームで780円の5%引きで54枚購入。
ついでにユーストアで晩御飯購入。
急いで帰宅。



今日は 午後1時からの出発やったが
やっぱり あかんなぁ
ヨーカドーにご飯買いに行くだけ とかそんならいいけど
いろいろ買い物しに行く時はお湯持っていかなかんわ (-_-;)





★ 今  日

朝6時 ミルクいらんと仰るので
マグにお茶入れて 床に置いといたら 勝手に飲んどった
イチゴをやったら食べた
バナナをやったら食べた
じゃあ もう朝ごはんにするか?とパンとチーズをやったら
半分ぐらいで飽きた。



8時 120
9時  60
でも寝られず
グズグズ



耐えられず 10時45分  早いけど昼飯食わすか 
普通に いつも通りの量を完食して150飲みきって やっと撃沈



13時半  起床
14時  110   グズグズ



なんとか16時半までもたせて 食べんだろうが と晩飯開始。
またしても 普通に いつもの量を完食。
17時  120 撃沈。



19時過ぎても寝ているので起こして
ミルク飲ましたら きちんと150飲みきる。
痰が絡まったような咳と鼻水なので風呂は取りやめ。
さて顔拭いて 服着替えさせて 寝室連行♪



21時30分 まで 抱っこしても イチゴ食べさせても
バナナ食べさせても 歌歌っても オムツ替えても
何やっても寝られない
暴れて泣くが続く (;´ρ`) グッタリ
最後 ハイハインをやったら もりもり食べた (゚ロ゚;)エェッ!?
痔っ取り旦那も帰宅して 笑顔で食べる (゚ロ゚;)エェッ!?



もしや 飯が食べたいのか!?
で 急遽 BFをチンして食べさしてみたら食べた (゚ロ゚;)エェッ!?
80gの半分ぐらいで スプーンを叩き落したんで終了。
寝室連れてって 暫くは泣いたりしとったが
抱っこしとるうちに撃沈



むむ  マジで飯だったのか (-_-;)



今までは 眠い時は食べさせないほうがいいと思って
夕方も7時ぐらいまで寝ちゃっても
そっから 夕飯食べさしたりしとったからなぁ
あんな16時台じゃ おやつ だと思ったかもしれんねぇ



って あんだけの量が おやつ と認識しているなら
普通の飯時間に もっと食えよ www



あぁ 疲れた 疲れた
20時半までには寝るのが当たり前やから
余計 疲れたわ、、、、、、



そんでも洗濯してきまふ ( ´ー`)フゥー...