本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

十ヶ月と十八日

★風邪

水鼻ダーダー & 咳 で苦しむ娘。
鼻水を俺様になすりつけまくる (-_-;)
たまに咳き込んで ちょびゲロもなすりつける Σ(`∀´;)
寝かし付けてからも 数十分おきに苦しくて泣いて起きている。
今晩は一体 何度 起きねばならぬのか、、、、
痔っ取り旦那が 明日、休みだから医者に連れて行く と言っている。
はてさて 先生は薬を出してくれるかな?(笑)
熱 ないし




★飯

苦しい割には鼻づまりがないんでミルクもほどほどに飲む。
飯は 普段通り食べる。
昨日のこともあるから 16時台の腹減りには ハイハインを与える。
拍手してモリモリ5枚も食べ、泣いてミルクを欲しがり。
凄まじい食欲。
俺様が一緒に食べていた海苔付き煎餅まで
俺様の口めがけて 口を開けて近づけてきた @@
仕方ないんで面白半分に海苔を食わしてみたら
かなりお気に入りで海苔ばっか食べとった。
こりゃ〜おにぎりも好物になりそうやな。



18時 「 ご飯食べる? 」 と言ったら フンガフンガと足にすがりつく。
キューピー一瓶完食。
うん 最近 主食BF80g  と  おかずBF40g 食べるんで
一瓶130g食べても あぁ 食べたね と驚きもなくなったww
今晩は 寝苦しくて起きるだけで 腹減りではないようだ。
やはり 中途半端な時間帯は菓子とミルクで乗り切るだなぁ




★凄い!!

「 嫌乳首ちゃん メガネ 取って? 」
「 嫌乳首ちゃん 時計 は? 」

と破壊された俺様のメガネと目覚まし時計を並べて置いて
こう問うてみたところ 
きちんと メガネならメガネを時計なら時計を取り 渡してくれた
マジ ビビッタ
何度も繰り返したが成功。
最近 挨拶関係には全て片手を高々と挙げるようにもなったし
かなり言葉の区別がついてきている模様。




★安物買いの銭失い

先日 水谷で買った80の寝巻きは一日ずつ着てお蔵入りとなった。
だってコンビの90のつなぎ寝巻き今日、到着したんやもん。
だって水谷の80のやつ 娘の足に食い込んでんだもん。
だからボタンが閉まらなくて オムツ丸見えでしてん。
だから風邪引いたのか!?



今日 90の着せてみたけど
ちょうど良い www
どんだけデブちんなんだ



そんでもって
大きなサイズのつなぎ寝巻きはコンビだけにしか売ってへんのかな?
やっぱりお母さん&赤ちゃんが笑う服を売りにしとるだけはあるな