本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

十ヶ月と十九日

★薬でたww

病院激コミ!
みんなマスクしとるし。
インフルエンザの子とかおって
今話題のタミフルを投与するかどうか の話とか。
一時間ぐらいおったが 娘は朝飯も食べてミルクも飲んで眠いから
機嫌が悪い。
最初のうちは いろんな人に触ろうとしたりして調子良かったのに。
暴れて暴れて仕方ないんで
診察終わったら 速攻 痔っ取り旦那に迎えにきてもらって
娘を渡して 俺様は会計待ち。
薬局で薬もらって テクテク歩いて帰宅
喉が腫れてるから これから熱があがるかも?ということ。




★離乳食用スプーンは行方不明

主食BFがなくなってきたので
普通のおかゆを炊いた。
人参が残っとったから 刻んで一緒に。
米の固さはBFでもメーカーによって全然違うし
本も出版年数によって違うから
面倒だったんで炊飯器の「おかゆ」の分量で。



手作りすると ブブブッ!とされてきた嫌な過去があるので
ドキドキしながら食べさしてみたら
食べた、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
食べましたで!!!!!!
だいたい80〜90g 米は完食。
豆腐ハンバーグってやつは80gもあったんで
ティースプーン2杯ぐらい残したかな。
ほんでも すげぇ食べたじゃん!!



米も食べられるように
食べてくれるように なって
オイラ めたくそ嬉しいザンざス