本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

十ヶ月と二十日

★眠れない

痰がきれやすくなる薬を飲んでいるが
鼻水をとめるやつはないとのことで
夜中も ちょっと寝ると咳き込んで泣いて
真っ暗な中 娘の顔を触ると ネチョ〜〜〜〜!
と鼻水まみれ (苦笑)
母娘が 寝たような寝てないような状態でフラフラしてる横で 大いびきこいて寝ている夫が恨めしかったので、座ったまま抱っこしてて 娘がそのまま俺様の胸の上で寝てしまった時に そのまま後方にいる夫めがけて倒れて そのまま暫く寝てやりました。



が 「 ウググ、、、 」 と苦しそうな声をあげるだけで起きません
こっちのほうが寒くなって 布団にうんこらおっこいしょと戻りました
( `д´) ケッ!



起きてからも鼻水、咳ともに良くなった気配ないなぁ
今晩も こんな調子かちらん (/□≦、)エーン!!



ちょっと夜泣きの子供をかかえたママさんの気持ちがわかりまつた




★イタ飯嫌い

前から苦手っぽい トマト煮込み系
勿体無いんで 昼に「ツナとトマト」におかゆを混ぜて
リゾットみたいなのを食べさしてみた。
2口目ぐらいまではよかったが それから泣く!泣く!
一瞬 え!?また手作りしたおかゆが原因!?と
心が折れそうになった(爆死)母でありましたが
皿を遠ざけると 余計 泣く!
こうゆう場合は 「 腹は減っているが その飯は食べたくない 」だ
ミルク作ってやったら グビグビ飲んだ(笑)



俺様 トマト煮込み好きやけど
娘は五目うどんだの炊き込みごはんだの 和食が好物らしい
味覚は遺伝せんかった




★体調悪かったらしい

晩飯も 泣くことはなかったが
かなり食いつき悪しで
ちょこっと食べさせて薬飲ませてラックから降ろして
しばらくしたら吐いた ( ̄□||||!!
う〜む ゴメンよ〜〜〜
食欲不振になるほど体調悪くなっとたんやなぁああああ
お風呂5日入ってへんけど 今日も無しにしといた
痔っ取り旦那も「 風呂入ってないからって死ぬわけじゃない! 」とw



ついでに 俺様も喉が痛い
ヤヴァイ兆候っすね
洗濯して干して塩うがいして風呂やめてww寝よ



この季節 病院行くと 余計なもん
もらってくるのがタマニキズ