本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

十ヶ月と二十二日

★指差し

昨日から いろいろ指差して
いろいろ意思表示するように




★大爆笑

俺様がちょっと居なくなるだけで泣き喚くので
仕方なし 片手で娘を抱っこし
庭に干してあった娘の毛布を 片手でバタバタと埃を振り落としたら
あの可愛くない鶴瓶師匠笑いで大爆笑
閑静な住宅街に轟く爆笑、、、、、、
ちょっと毛布を動かすだけで 「 グヘヘヘヘへッ! 」
こんな簡単なことでご機嫌になるのかよ(;´д`)トホホ



しかし 部屋では効果なしざんした、、、、、、、、




★翼の折れたえんじぇる〜

食欲は 無いのよ
うんうん わかってるのよ
でもでもさ BFは吐き出さんのに
おかゆは全部 口の横から ブニュ〜と押し戻すのはなぜ!?
潰してやっても 水多目にしてやっても ブニュ〜
母ちゃんの心がボキボキ音を鳴らして折れました、、、、、(-_-;)
「 もう BF買い込んでやるんだからぁあああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  」
そんな昨晩でありました。



今朝も食欲無い。
イチゴちょこっと と 食パン 二切れ。
嫌いなベビーダノンは4口ぐらい食べたかな。
固形物より流動食が今はいいのか?



元気はある
鼻水も緑っぱなになったし。
咳き込んで苦しくて眠れないことも無くなった。



また離乳食食べない時期になったんかなぁ




★ 歩  行

最高10歩