本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と1日

★11ヶ月

寝ないし グズリん
(((;-д- )=3ハァハァ



飯はいきなり3回に戻る。
おやつに じゃがぼーる一袋完食した(-_-;)



実験的に 普通に炊いた米を小さい団子にして
ラックの机の上に置いてやったら
パクパク食べた。
実情はパクパクというような綺麗なもんではない。
顔やら手やら服、ラック、床、そこらじゅうが米粒だらけになったが
お粥よりこっちのが良いらしい



あとは腹を下さんかどうかだ




★11ヶ月と1日

朝から笑顔 ( ̄□ ̄;)
機嫌良好。
湿疹は手足と頬っぺただけに。



朝9時〜11時とすんなり寝たが
やはり午後の睡眠が無い。かなりシンドイ。
洗濯物も干しっぱなしだ。



腹は下していない。
もう普通に炊いたので良いのか。
俺様が食べていたピラフまで美味そうに食べた。



12時に昼飯。
15時にミルク150。
16時にハイハイン5枚。マーガリン付き六切り食パン3/4。
17時にミルク160
18時に晩飯
19時 入浴後ミルク160
やっと撃沈。



昨日もこんな感じ
ほんと昼以降は ずっと飲んで食ってで
腹減ってグズってんのか 眠れなくてグズってんのか理解不能。
おやつtimeにめたくそ食べてんのに
夜は夜できちんと飯もミルクも摂取しとるで驚く。
ミルク飲みながら熟睡に入るんで寝かしつけが不要なのは有難いが。



ほんでもね〜
こんだけ食べとっても
ミルクは寝に入る前には必要不可欠なんだよね
離乳食ってもんはさ、乳離れってことじゃん?
普通食が食べられるようになっても、ミルクいつまでも飲んでちゃ〜な
、、、、、、乳離れは まだまだ先かねぇ (;´Д`)y─┛~~



最初の頃 公園で会話したママさんも
一歳になるのに まだ3時間おきに母乳やってるって言っとったしな
「 一歳なれば 」との甘い考えは捨てたほうが良い気がしてきた



だって あと たった1ヶ月で一歳っすよぉおおおおおおお!!