本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と4日

★スーパーミルクちゃん

戻ってもうた (T▽T)アハハ!



朝一から珍しく160飲んだなぁ と思っとったら
朝飯もいつもより多目に食べたのに 
その直後 泣き喚く。ミルクを一応やってみる。
また150飲みきった ( ̄□||||!!
んで ウンコして。
スーパーグズグズちゃんして
また170飲んで ( ̄□||||!! 撃沈。



なんやもう 飯を食わせる気力を失ってしまった俺様。
昼寝起床後の昼飯をミルクにした。
娘も何も文句たれへんで、グビグビと美味そうにミルクを150完食。
またグズグズしてるんで 凄い風だが30分少々の散歩に出掛け
長椅子から落下して泣いたり、チェリーちゃんといダックスフンドと戯れたり
帰宅後100 その30分後 160で18時に撃沈



19時に起こして ミルク140飲んで  (つ∀-)オヤスミー



今日のトータル 1030
授乳回数7回。これは離乳食あげとっても6回やから大したことないが。
それにしても一気に1000越えとはね
しかも 飯くれコール一度も無し やからね(苦笑)



明日もミルクだけにしてみっか




コンビミニと服事情

毎度なんたら割引とか色々つけてくれちゃって定価で購入したことないが
今回は特別ポイントと早期購入割引券だっけ??を使ったら1/3の値段で購入できちまったよ!!!



これだからコンビミニやめられまへんなぁww



でも夏物衣料は全く買ってない。
普通のTシャツとかズボンやったら 水谷でも西松屋の安物でもええかな と。
ラップコンパクト&ワンピースの長袖&半袖は春に買い溜めしたし。
買ったのは 長袖&半袖の寝巻きと半袖肌着。
つなぎじゃないやつ。
もう上下別々のやつの楽さを知ったら
なんで あんなにつなぎに拘っとったのか不思議でならんww
股下ボタンやとオムツの具合を見るのは楽なんやけど
やっぱ動き回って逃げ回られるとボタン閉めるのに難儀こくんだよね



今週末は
トレーナーみたいな厚手の長袖服買いに行かんと、、、、
母ちゃんが真冬にくれたマリーの一着しか持ってへん、、、、、
うん、、、、、こんな普通のトレーナーが着せられるようになるとは予想外やったのよ、、、、スマナイネェ、、、、でも、、、、まだ冬物衣料 売ってるかしら、、、、、、、
(-_-;)