本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と6日

★何事も経験

昼に玉子炒飯を作成して食わす。完食。もっとくれと言われたが俺様が食べてしまった後でありました。スイマセン。



夜にヨシケイさんの茶碗蒸し。
あまり茶碗蒸しは好まないようであるが、食べた。
久し振りに村上センセの離乳食本を見たら梅干おにぎりが出ていて
あ 梅干ってあげていいんだ〜 でちょうど梅干わかめのふりかけがあったので、混ぜて 糞ころがしよろしくチッコク丸めてラックの机の上に乗せてやったら すげぇ食った、、、、、、、。
「 おめぇー!丸めるの遅ぇんだよッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 」 と怒られるぐらい、、、、。
飯だけで100g食った、、、、、、、、
そしてBFのおかずはスプーンごと叩き落とされた ( ̄□||||!!



ということで一番手強いであろう玉子に関しては
全くアレルギー反応無し。
米で出て玉子で出ないって www
うんでも 出ないにこしたことはないよ 有難いよ
アレルギーが出る子供を持って初めて分かるね



ご飯も梅干ご飯だろうと炒飯だろうと
食べても 湿疹が出ないって ほんと涙がでるぐらい有難いよ





★俺に近寄ると火傷するぜ

駐車場の柵で伝い歩き運動をさせていると
遠くに見える自転車のババちゃん達に万歳して笑いかける
そうされれば誰でも近づいてきて 「 あら〜〜ヨチヨチ歩きで可愛いわね♡ 」と仰って下さるが





あれだけ万歳して愛嬌を振りまいていたにも関わらず
近くに来てくれた途端  硬直し睨みつけ続ける(▼ω▼)ジーー



「 近くに来たから恐がられちゃったかな (^▽^;) 」 



ズイマゼーーーーーーンッ!!!!!!



犬にしても川にしても 何に関してもこんな感じや。
遠くに見えている間は ワーワーギャーギャー指差して騒ぐが
近くになった途端 恐がったり無表情になる
母は どうすりゃいいのか難しいわいな