本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と8日

★写  真

ラックに座ってんのが嫌になった時や
食べたくなくなった時に
ああやってずり落ちていく阿呆な娘であった




★奇  跡

5時 160
7時  飯
9時  200  (つ∀-)オヤスミー
12時  飯
13時  160



17〜18時  飯
19時   200   (つ∀-)オヤスミー



13時から17時半までミルク無しっすよ!?
(((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル



しかも ミルク160と200で
たった4回の授乳だぜ!?
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル




★菓子、、、、飯

ハイハイン、ちっぷ、ビスケット類の消費が凄い。
15時に食べるおやつが一食分より多いぐらいやわ。



最近 早朝4時から一人で起床しているからか
9時には眠くて寝て、11時過ぎに起きる。
んで起きて、目が冴えてくると いきなり菓子コーナー(爆)を指差して要求。
菓子類をムシャムシャ、、、、お茶をゴクゴク、、、、、
お茶も 普通にストローマグで飲むようになったもんだよ。



ちっぷも一袋食いきって ハイハインも何枚か食べて
さぁ これで飯出さんでも良いか♪なんて思っても
その後 グズグズなんで結局 梅干ご飯を提供し、そこそこ食べて
すぐミルクを欲しがる時もあれば
欲しがらずに そのまま散歩出て
帰ってきて これまた おやつをタラフク食って ミルクもがっつり飲んで
寝て、、、、、くれへんのよねぇ 最近(涙)



こんな感じで
昼と15時に菓子まみれになっております




★コンビニ弁当でいいですか?

今日の晩飯はシーフードサフランピラフ



食べるかどうか分からんが
少ないと怒るのでシーフードを取り除いて
米と野菜だけ茶碗に山盛り取り分けた。
残したら 自分が食べれば良いし って感じで。



そしたら まぁ、、、、、
食いきったよ、、、、、、、、
BFの豆と鶏肉の煮物もちょっと残しただけだし
その後 イチゴ3つも食べたし ( ̄□ ̄;)



ピラフは食べ終わった後の茶碗をずっと舐めてるほど。
俺様より多く食べているというのに。


食べ終わった一時間後にミルク200飲み干したのも信じられんけど
それよりイチゴ食べてる時に腹が丸見え状態やったんやけど
はかせるタイプのオムツのウェスト部分がクルクル巻きになって
その上にポンポコリンの腹が乗っかってたのを見た時は居た堪れない気分になったわ。



えぇ 自分を見ているようで ( - ゛-)




★マンション住人とのママ会話第二弾

風も強いし 雨降ってくるってんで
玄関前の通路で歩かせて遊んどったら
ちょい前に ちょこちょこ顔を合わせたことのあるママさんに遭遇。



買い物から帰ってきたようで
荷物を抱えて 挨拶だけして上へ行かれ
そしたらすぐ降りてきて 今度は息子さんを抱えてきたww
車の中で寝ちゃってたのね。
そしたら



「 それ 上 何 着てるの〜? 」
(゚ロ゚;)エェッ!? 上着から質問にはいるって珍しいな オイ(爆)
でも それが返って話しやすかったけど



11ヶ月だと言ったら
「 あ〜もうすぐあんよだね〜 楽しみだね〜♪
   って!!もう歩いてるしッ!!早ッ!! 」



ギャハハハ(≧▽≦)



リカコ系のサバサバしたカッコイイお母さんでしたわ
息子さんは ちょうど うちと1年違いだそうで



「 また今度遊んでねぇ♪ 」と言ってお帰りになられたが
まぁ社交辞令でしょう(笑)



にしても良い遊び場みつけたなぁ
この通路 砂もないし 屋根はあるしw
歩行訓練にはもってこいだ
雨天はここで遊ばせよう