本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と14日

★また遊んでくださいね

これ 公園で帰り際に使える。



今日は天気良いんで まずはゴミだしついでに
駐車場で歩き回らせる。
そのお陰か きちんと10時前には寝た。



午後14時 イチゴを仕入れに農協へ行くついでに新公園へ。
もう春休みも終わったからだろうか 先客少な目。
いつもの遊具辺りで トコトコ歩く。
暫くしたら どんどん増えてきた。



同じようにヨチヨチ歩いてる子が来て、娘をよく乗らせている遊具にママさんが座らせた
ら またしても意地悪娘は テケテケテケーーー!と近寄っていった。
そう。間違いなく 「 どいてよ! 」 アピールだ (-_-;)



「 こんにちわ〜一歳ぐらいですか? 」



「 はい〜11ヶ月です〜 」



「 (゚ロ゚;)エェッ!?大きい!普通に歩いてるし!何キロぐらいですか?
  (゚ロ゚;)エェッ!?10キロ!?うちなんか1歳2ヶ月なのに8キロしかないんですよ〜〜 」



またしても我が子のデカさ、成長の早さに驚愕される会話をし
お このままお話できちゃうか!?と思ったらタイミング悪く
向こうのお子さんがギャン泣きで 帰っていかれた。
う〜む 惜しい!(笑)



その直後 横の滑り台で暴れていた男の子が
俺様オンリーに話しかけてきたww
娘は 男の子に興味津々で 彼の後を追って歩いて行ってしまう。
オイオイ・・ (;´д`)ノ 待っちくりぃいいいいい!
と追い掛け回していたら 男の子のママさんに突然



「 もうその頃で歩いてるってことはハイハイの時期短かった? 」



「 いや まだきちんとしたハイハイができてないんです(^▽^;) 」



「 あーやっぱり!うちの子も早くて
  ハイハイできないうちに立って歩き出しちゃったから 」



「 2歳ぐらいですか? もうあんなに色々しゃべるんですねぇ 」



「 "(((_- )( -_)))" ウウン 2歳9ヶ月だけど、喋りだしたのなんて 一ヶ月前ぐらいからだよ。全然 話せなかったんだけど、喋りだしたらウルサイウルサイ (⌒▽⌒)アハハ! 」



あ〜そうなんだ。
成長が早くても 話し出すのは遅かったり
やっぱいろいろあるんだなぁ  と。



この話してる間もずっと息子さんに
意味不明語wwも含め いろいろ話しかけられ続ける俺。惚れられた?(爆)
彼を追いかけ続ける娘。痔っ取り旦那が見たら さぞ悲しんだことであろうww



この時点で既に公園に1時間半滞在。
この公園 娘の興味を引く年齢の子供たちが近くで遊んでくれとるで良いが、俺様の散歩にはまったくなっとらん。往復10分じゃなぁ。



 「 さて イチゴ買って帰るかね
    また遊んで下さいねぇ〜〜 」



と先日お話したママさんの社交辞令を早速使わせていただいた♪
  


いや 俺様の場合は社交辞令ではなく
ほんまに また会うことがあれば是非 遊んでいただきたいッス
家はこの公園から ちと遠いらしいんで どうかなぁ?




★やはりアンパンマン

公園におったら アンパンマン自転車だらけ
同じやつが4台もおったゾ!!!!



見てたら
あれペダル踏まんでも その横に足置きがあって 親が後ろの棒で押して 子供は乗ってるだけでいいんやね



手押し買うか
この自転車買うか
迷ってきた




★言葉の理解

「 嫌ちゃん くつった(靴下)持ってきて 」

「 嫌ちゃん お茶 持ってきて 」



と言うと 自分でちらかして落とした所がわかっている物は 持ってくるようになった ( ̄□ ̄;)



何気なく言ったのに ほんまに持ってくるから
マジでビビリますわ




★チーズ梅干おにぎり

めたくそ食う
スライスチーズと梅干おかかふりかけを混ぜて丸めただけ