本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と15日

★チーズ梅干ふんころがし

   



もうラックにも座らせず
床に 俺様が定位置に座り そこへ娘がどこからともなく歩いてきて 口をアーン!と開けて 糞を食べ またどこかへ去って行き、またドドドド!と走ってきたり ヘロヘロ千鳥足で来たり。



「 はい お茶ね 」とマグを床に置いてやると 勝手に飲んで 外っていく。



手掴み食べをしない子供も多いらしいが
我が家は全て手掴みだ 。
服なんぞ朝から着替えてられん。
米粒やらイチゴ汁やらチーズやらの粒だらけの手で身体を鷲掴みにされるからな、、、、、



★これで20度越えたの!?

    
母を置いて遊具めがけて突進する娘



貴重な晴れ間 と寺尾さん(声が素敵な気象予報士)が仰るので 強風なのに頑張って30分歩き回らせる。



みんな10分ぐらいで 「 寒いから帰ろ 」 と子供の手をとって帰っていったよ、、、、。公園に俺らだけになったよ、、、、、、



最初 行った時は この前おった「 身嗜み完璧母娘 」 一組のみ。
でも離れたとこで遊んでいらっさったんで挨拶もできず。
まぁ 目の前に住んでるから ここに遊びに来てれば 顔見知り程度にはなれるなじゃかろうか。



しかし 日陰がほとんどない この公園。
夏には多分 行かないであろう (苦笑)