本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と20日

★飯

とうとうチーズ混ぜふんころがしも食べず。
やべぇ 米嫌いにさせちまったか〜〜??



朝は 冷凍しといたパンの上にチーズ乗せてチンッ!
半分に折って、ギューギュー押して、なんちゃってホットサンド。
これをキッチンバサミでテケトーに角切りにして皿に乗っけてやったら
半分以上 手掴みで食べた。
そんで腹がいっぱいになったようで
暫くミルク飲まんかった。



夜もバナナ、ふんころがし3個
よく食ったのが ヨシケイさんの野菜シュウマイ。
3個のうち2個半も食いやがった!!!!!
結局 大人と同じもんなら食欲旺盛www
でも そんだけしか食べん。



食欲自体が減退気味なのかもしれん






★すいません一応女です

すっげ久し振りに児童センターへ。
歩くようになったら公園のほうが運動させるにはいいからね



15時に行ったんやけど
もう小学生とかが本を読んだりしとった。
乳幼児コーナーには一組。
最初はおばあちゃんと孫で来てるんだな と思ったんやけど
話してたら どうも母子な感じ。



11ヶ月の頃なんかは 必死だったから どうやって育児してたのか もう思い出せない  とか。
ここがあるなんて最近知ったから それまで二人っきりで大変だった とか。



後 やっぱり言葉が遅かったって言っとった。
今日なんかは 「 高い高い。こえ(これ)こえ(これ)。ぼくが作ったやちゅ 」 とか色々話してたから 早かったのかと思ってたら 一ヶ月ぐらい前から突然 話だしたって。2歳2ヶ月ぐらいからだって。んで 遅いからって相当 悩んだらしい。



なんでも早い子のほうが気になっちゃうもんなぁ、、、、、、
なんでうちの子は、、、、って思うよなぁ、、、、、
と飯を食べずミルクばっか飲んどる娘を持ってるから理解できる



んでもって
「1歳半ですか?」「 ぼく 可愛いねぇ♪ 」 と。



こんなドデカくてテクテク歩いております子供ですが
11ヶ月で 女なんですぅうううううう (TT▽TT)ダァー