本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と22日

★奇跡再び

ミルク たった3回。たった500。



朝   イチゴ7。チーズほっとさんど六切り半分。



昼   イチゴ7。五目ごはん。マカロニサラダ。



夜   イチゴ5。白米。日本ハムのハンバーグ 1枚。



主食はイチゴです(爆死)
朝イチゴがきれてしまった & 9時にミルク180飲んでも眠れなかったんで 農協に買い物に行く。帰ってきたのが11時。



腹減ったとおっさるので、イチゴを食わせ。
農協で買ってきた五目ごはんを食べさせてみたら食べ。
食事中、立ったまま動かんなと思ったら ウンコー!(*゚∀゚)=3
また食べさせ。で そこそこ食べたら歩いていったまま戻ってこないんで終了。
ミルクも欲しがらず、そのまま追いかけっこして遊んで 抱っこ抱っこ!指令が出たんで しば〜らく抱っこしとったら 12時 撃沈。



何度か泣いて起きるも 15時起床。
起きるなり腹減りで泣く。
イチゴをやる。貪り食う。買ってきた蒸しパンもちょこっと食べる。
別にミルクを欲しがるわけでもなくグズグズしだしたんで
16時やけど 散歩に出てみた。



ビックリしましたわ
あんな時間のほうが混雑してんのねぇ
しかも ママさんたち みんな気合はいった格好なさっとって、俺様 浮きまくり!!だって あ Gパン履きわすれてきちゃったよ〜ユニクロのルームパンツだけど散歩だけだし いっか♪で出てきちゃったからね ≧(´▽`)≦アハハハ 娘も寝巻きのまんまだしね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



30分ぐらい遊んで帰宅。
17時ぐらいから またグズグズしだしたんで
飯も炊き上がったようやし、ハンバーグをチンッ!
その上に飯をドサッ!と盛って 食べさせてみたら。
食う食う。 ( ̄□ ̄;)



昨日までの食欲の無さは 味の無さと比例しとったのね



米も軟らかめじゃなく 普通の硬さやったけど モクモク食べる。



でも スプーンでは食べないんで
親子揃って色んな粒や汁まみれで小汚い食事風景である



連休明けに義父母が来てくれるが
痔っ取り旦那がおらん平日の来訪。
この食事風景を見たら どんな顔をなさるやろうか ((((((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル



晩飯終わって お茶飲んで ミルク欲しがらないんで
そのままいつもより早目に風呂。
風呂上りに170飲んで いつもより早目の就寝。19時半。 (つ∀-)オヤスミー



結局 6時 、 9時 、 19時 の3回だけで済んだ。
まぁ 長続きはせんだろけどw
グズグズしたら外出て遊ばせてやればいいのかな?って思った。