本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と23日

★奇 跡 は長く続かないと思っておこう

ミルク。
午前、 就寝前の2回のみ (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



朝一に イチゴ欲しがったんで そのままいつものチーズパンを食わせたら食べた。そのまま なんだかんだでダラダラとクロワッサンも食べとった。



で 9時にミルク飲んだんやけど 眠れなくて
昨日みたいに散歩に連れ出して 腹減らせてやれば飯 or ミルク飲んで寝るかな?
と思ったが、これで寝られると起きるのが また15時になられると困るんで
そのまま水谷に買い物に行くことにした。



買い物し終えて ユーストアでも買い物してたら寝た。
帰宅してからも1時間ぐらいは寝たのかな?



起き抜けにイチゴ。
そして水谷で買ってきた一週間早いバースデープレゼントを披露してやったら夢中で遊ぶ。
遊びながら、イチゴ。
遊びながら、豆&ジャガ入りマカロニサラダ。
遊びながら、クロワッサン。
15時ぐらいまで 遊びつづけ 食べ続け。



なのに
17時に きちんと腹が減ったグズグズ。
またイチゴ。やり過ぎ?ww
痔っ取り旦那が飲み会に行ってしまうんで 行く前にユーストアで買ってきた焼きそばで俺様の夕飯。食べ始めたら、娘にも食われた ( ̄□||||!!
味付けなしで 米をふんころがしにしておいて、焼き鮭も食べさせてみたら、食べた。



18時 どうにも泣き喚く。
そして眠そうだ。
ということはミルクだ。
ほんまは19時に飲んで寝てくれると有難いけどなぁ
ここで飲んだら また20時近くに欲しがるんじゃないかなぁ
でも このグズリは限界だ。俺がww
で ミルク150飲ませたら もう寝たい感じ。
ネンネする?と聞いたら 抱きついてきた。



寝室連れてって かなり泣き喚くんで
やっぱミルク足らんのやな で抱っこしてリビング連れてこうとしたら
抱っこした瞬間に欠伸して寝た、、、、(」°ロ°)」オーイ!!
だた抱っこしてもらって寝たかったらしい



9時 。 18時 。計 320。



これも痔っ取り旦那がおってくれるからやと思うんよね。
4階のママさんとこは今日から9連休らしいが 「 もう パパがおってくれるだけでほんと助かるもんね〜〜〜それだけで有難いわ!! 」 と叫んで(笑)おられたが、ほんまに そう思うわ。



いや 痔っ取り旦那の場合 俺様が娘に「 父ちゃんは? 」 と聞くと おらんのに寝室に見に行くぐらい 寝てるのがほとんどの父親ですけどもーーーー(▼ω▼)
そんでも 寝とる痔っ取り旦那を起こしに行くってのも ちったぁ母娘の気晴らしになるわけですよ



28.29.30休み
1.2 仕事
3.4.5.6休み
SVやってたら無理やけど ほんと有難いわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
この連休中に ミルク減りが定着してくれるといいが
そううまくはいかないのが育児っちゅうやつだな (;´д`)トホホ





★バースデープレゼント

迷った挙句 ↓ にしました



音の出るおもちゃ携帯がついとって
それが面白いらしい。
押して遊ぶ&乗って遊ぶのはまだ慣れていない。
押してると結構転んで壁や床に頭を打ち付けて泣いている。



やっぱ アンパンマンのほうが
メロディーが流れたり、ライトが点くみたいなんで
そっちのが良かったかも?



キティーちゃん 安いから ちょいと ショボイww