本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月最終日

★放置中のいろいろ

公園で嫌なママに遭遇したり。
あぁ しゅがーさんが出合った無視ママってこいつみたいな奴のことだな と。
実際 遭遇してみると 恐怖心より腹立たしいっつうか。
このママさん 可哀相だな とか。
このママさんに育てられる子は挨拶一つもできん子になるんやろな 可哀相やな とか。
旦那さんのほうがママになったほうがええで とか。
こうゆうやつが 新米ママの公園デビューの壁になるんやな ( `д´) ケッ!  とか。



娘に関しては
うどんはダメだ。
初めてうどんを茹でて食べさしてみたが
ヌルヌルして手掴みできんのと歯ごたえが無いのがダメらしい。
ダメ食材にあたって きちんと食べないと
そのしわ寄せが就寝前にくる。
いつもなら寝る時間になっても泣き喚いて バナナ食べたり ミルクを飲んだり。
毎食ふんころがし(白米)を食べさせておけば リズムが決まっている。
ミルクも2.3回。
でもミルクデーの日もあって6回ぐらいの時も(苦笑)




★明日で1歳

去年は切迫早産で入院中。
もう点滴をうつ場所がなくて 「 おいおい。明日はどこに注すんだよ〜。また何回もやり直しされんだろうなぁ〜はぁ、、、、痛ぇなぁ〜〜〜〜 」 で出産のことより 点滴の苦痛のことだけで凹んどったな(笑)出産後の母乳ウツが待っているとも知らず呑気なもんだったわ



1歳になれば  という何だか知らん楽観妄想を抱いて
今まで育児してきたけれど、楽になったことは ない(爆死)



娘は 1日から風邪っぴきちゃん。
また 鼻水と咳。
今日はミルク飲んで そのまま 朝寝しとったら咳き込んで ミルクゲロ吐いて 寝ぼけてるんで そのままゲロ沼の中に顔をつっこんでグチャグチャグチャ!と擦り付けるという惨事を引き起こしておりました (´∀`*)ウフフ



明日はケーキ買って実家に行く予定やけど
鼻水垂れじゃ どうしようかなぁ



つーか 今晩 咳き込んで寝られるかどうか のほうが心配だわ