本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳と19日

★バレたか

痔っ取り旦那の今朝の第一声
「 あら 嫌ちゃん
   あんた よく見たら
  また母ちゃんに 髪切られとるねぇ ( - ゛-)  」


服は可愛いのに 頭がまことちゃん ↓

   


将来は 楳図かずお好きで誕生日も同じのしょこたんのように可愛くなるからいいのです





★ぽつーん

一気に公園から人がおらんくなった
娘も 暑いから 公園行っても お茶ばっか飲んで
抱っこ抱っこ で はよ帰る〜〜〜〜〜アピール。
はよ帰ったら帰ったで 家の中で暴れるくせに(-_-;)



去年の夏は どうだったっけ?と思い返してみたら
あぁ 去年なんて産まれたばっかで 散歩どこじゃなくて
保健婦さんにも 紫外線が恐いから そんな散歩させなくてもいいって言われて
あぁ ちょうどいいや  で 5分ぐらい抱っこして歩いてたか
ずっとクーラーの部屋に引き篭もっとったんやったな





しかーーーーーし
今は そうゆうわけにはいかない
引き篭もっとると娘のイライラが爆発する
これから真夏は どうすりゃいいの!?





★ポデギ無しの生活なんて

もう 寝室に連れてって 寝たフリしてれば寝てくれることは無くなった、、、、、



寝たフリを始めた途端に
泣き出し、 俺様の顔を引っ掻き メガネを放り投げ 腹にキック!腹にキック! 顔面に頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーン!!!



一連の攻撃を食らった後
俺様はムックリと起き上がり
「 嫌ちゃん?おんぶ どこ? 」 と問う。
娘は寝室のドアを指差す。
抱っこして 寝室を出、リビングへ。



「 嫌ちゃん?おんぶ どこ? 」
ポデギを指差す 娘




ポデギを床に広げ、上に座らせる。
「 ウヘヘヘヘヘヘヘヘ♪ 」




ないてたからすがなんとやら だ。



夜だけでなく 朝寝、夕寝前のポデギ時間になると これだ。