本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳と28日

★バイバイ

昨日 1歳3ヶ月のK君ママに「バイバイ〜」と言われたら
きちんと ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~ と出来て驚いた。
それまでは バイバイと言われても 無視したり
その人が見えなくなってから バイバイやったりしとったから
昨日のもマグレかな?と思ってたんやけど
今日 実家から帰る時に 母ちゃんとばーちゃんに バイバイって言われたら
きちんと ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~  って何度もやっとって こりゃまたタマゲタ。



なんでも突然 できるようになるってのは 分かっているが
やっぱり 何か出来るようになると 何度でも嬉しいわ





★ポデギだ

というわけで 実家に行ったわけですが。
痔っ取り旦那が名古屋の車屋へ保険更新に行ったんで
帰ってくるまでの間 実家に滞在することに。



これは 俺様の中での一つのチャレンジであった。



いつもは だいたい娘が2,3時頃になると
眠くてぐずりだすんで、母ちゃんが 「 もう帰りん 」 と言って 帰るパターンだが
今日は 痔っ取り旦那が1時に車屋へ到着予定やから保険のことやって こっちに迎えにきてくれるのは もしかしたら5時頃になるかもな、魔の2,3時をポデギで眠らせることが出来るか!? 



午前中の寝が30分しかなかったのもあって
娘は昼飯を食べた直後、 1時にちょい過ぎにぐずりだした@@
早速 ポデギ投入!
家の前の田園をグルッ!と一周しないうちに撃沈。
実家に戻って 母ちゃんが 買っておいてくれた 娘用の寝具の上に寝かせたら
4時近くまでグッスリでしたわ!!!!!
その間 母ちゃん 写メ撮りまくって その爆睡顔を待機画面にしとって笑えたw


俺様も こっちにおる時と違って
洗い物も洗濯物取り込みもせんでええから
寝ながらテレビを(゚ρ゚)ボーーーーと見て休息でけた〜〜〜〜



ということで 今回のチャレンジは成功やった



福岡へ行くにあたってね いろいろ心配でね
知らんとこでも寝られるかどうか
グズッた時 ポデギで大丈夫かどうか と。



次は去年 帰るはめになった*1
盆休みに実家に泊まる にチャレンジしたいね(▼∀▼)ニヤリッ



実家で爆睡する娘 ↓





★さる君の分を取っておけ

母ちゃん。
嫌乳首用品をいい気になって買い過ぎて
後日 カード支払いの明細書が来てビックリした と(-_-;)



そらキャラクター物ばっかやし、布団類だって 何枚も買ってあったし、俺様用におんぶ紐まで買ってあった。福岡の結婚式へ行く費用も出す。じーちゃんの法事の香典も出す  と。



母ちゃん。
まだ 長男のさる君が結婚してへんのやから
嫁に行った娘の孫に金を使い込んじゃあきまへんよ〜〜〜〜〜