本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

滅多に行かない西松屋にて
靴、靴下、アウター数点、下着 購入。
靴の品揃えは水谷は悪過ぎるし。
アウターは 全部パーカー&100↑ばっかだから
どうしても首周りが寒そうで。
西松屋にはハイネックなアウターが沢山あって良かった。
下着のサイズ表を見たら 95って36ヶ月(3歳)なのね、、、、
娘っこ 95のズボンでもパッツンパッツンだったりする(-_-;)





午前中は 西松屋 西友で帰宅





午後  実家。
母ちゃんは岡山旅行で不在。
昨晩 痔っ取り旦那が鯛を釣ってきたが
夫婦して食べるのは好きだが料ることが出来ないんで
実家にあげちゃうことにした。
が バーちゃんが包丁研いで待っててくれて
外の「 魚捌く用流し 」(笑)で刺身にしてくれて ちょびっと貰った。
それに バーちゃん 何を思ったか 1万円もくれた( ̄□ ̄;)
料ってもらったわ 金までもらったわ 何だかとても恐縮です、、、、





で 実家には ちょっとワクワクしつつ行った。
行く前に バーちゃんが在宅してるかどうか電話した時に
さる君が女の子を連れてきてる って教えてくれて。





さる君が女の子連れてくるなんて初やからさ〜〜〜
結婚相手か!?とか思って。
玄関にはゴールド&ブラックのピンヒールが!!
えーーーーー大人しい さる君からは 信じられんのですけどーーー!?
けど いちいち会いには行かんかったけど
ほら 今から 「 ウルサイ小姑 」 なんて思われたら嫌じゃんww





鯛の臭いに釣られて 捨てニャー&ミー子が来て
娘は 嬉しくって仕方なかった様子♡





刺身やらを貰って 次はユニクロ
フリース寝巻き 俺様用と娘用を購入。
娘のやつは良ければ真冬にリピする予定。





水谷。
和光堂のモモちゃん と カッパと長靴。
雨でも外で走り回れ!このやろう!って感じで。





帰宅したら さる君からメールが来て
結婚は無いかな??って
その「 ?? 」 が気になりますが(笑)





そんでさる君とメールやりとりしてて思い出した。





うちらが付き合ってるのを最初に発見したのがさる君だったのを。
中京競馬場でwwww





競馬終わって さて帰ろうかと思ったらメールが来て





「 赤メガネ 目立ちすぎ!! 」




 と(爆死)






さる君も もう30だもんなぁ
公務員人気やから この彼女さんがいくつの子かも知らんけど 強引に押してくれる子やといいんやけどなぁ





「 何で女の子って 知らないうちにお見合いして 突然 「 結婚します 」 って言うんだろう? 」 って聞いてきた男性がおったけど、最初 「 えーそんなヒドイことされてきたの〜〜〜 」 なんて言ったが、付き合ってくと 「 あ〜、、、あ 見合いするのも分かるわ〜 」 ってぐらい押しの無い人やったなぁ





さる君も 身内からすれば 本当に猫好きの優しい大人しい男の子やけど
異性からすると 上記の男性と同じ部類かもしれんなぁ






これは マズイ





でも
うちの同級生の男の子のように
ストーカー女と訳もわからず結婚なんてことにはならんでくれ!!!!!




そんな一日