本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳6ヶ月と15日

★初物

今朝は雨が降っていた(-_-;)




珍しく7時まで寝とったし
珍しく痔っ取り旦那が8時近くに出かけて行ったんで
9時まで家にいて 農協へ。




もう 農協までは 手を繋いでも繋がなくても歩いていける
車が危ないものだということの認識もできているから
トラックなど大型車を見ると 「 じ!じ!ばいばーい 」 と言う。
おっきいブーブーだねぇ と毎度 教えているのに なぜ「 じ 」?




農協には 只今激ブーム中のシイタケを買いに行ったのだが
入り口を入ってすぐ 
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!












 イ チ ゴ















 6 9 0 円












 









   高 ッ ! ! 














さすがに大人買いはできんかった、、、、、、、
1P買って シイタケとゴボウ買って帰宅。




帰路 娘にはイチゴを入れた袋を持たせてのだが
ちょこっと歩いては立ち止まり
袋の中を覗いては (´∀`*)ウフフ  と笑ったり クルクル回転したり
気持ち悪いぐらいのイチゴまにあな娘、、、、、





帰宅後 & 昼飯後 で 1P 完食
お粗末様でした、、、、、、、、




ガルルルル!!






★予定通りにはいきませんわな

行動遅めだったのには もう一つ予定があったからで




先日三苦氏繋がりで遊んだ笛吹きママさん親子と
ま〜た遊ぶwwため




イチゴ食べさせたら 集合場所に行くつもりやったんやけど
イチゴ食べさせてる間に天気良くなって
慌てて布団を干してたら




      パリッン!、、、、、、、、、、、、、





と遠くから嫌な予感のする音が、、、、、、




いつも食べ終わるとキッチンゲート上からお皿たちを投げ込んで片付けてくれるのだが、今日は農協で買ってきたものたちが ちょうどゲート下に置きっぱなしで その中に財布もいれっぱで、それにちょうど当ってしまったのであった




娘の大嫌いな掃除機をかけ
娘は大泣きして家中を逃げ回り
フと時計を見ると 約束の時間( ̄□||||!!




キャンセルメールを送信
ズビマゼン、、、、、、(TдT)




掃除終えて ひと段落して ポデキでおんぶして自転車GO!
もともとユーストアについでに行くつもりやったんでね。
火曜特売も久し振りに行ったけども
玉子の特売がLサイズじゃなくなっとって蹴り倒したろか!と思ったね
まぁ ヨシケイさん頼んでるから 玉子も買わんけどww




これといって買うものねぇじゃん(爆)と一人笑いしつつ
娘用に焼きそばと根菜サラダ買って帰宅。




暑いぐらいで 娘も おんぶされて気持ちよくて帰路には寝ておった




昼飯食べて すぐ寝るかと思ったが
眠すぎて すげぇグズリ
何しても 泣いて怒るだけなんで
放置しといたら 寝たwwww




最近 あれしろ!というから してやると怒る
ってのが増えてイライラが増幅している、、、、、




育児って、、、、、、
楽にはならんわ (T▽T)アハハ!