本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳6ヶ月と17日

★ 昨 日




予定外に笛吹きママさん親子行きつけの公園で遊ぶ。




今回も 一緒に遊ぶ ということは無かったが
2歳の男の子のオモチャで遊ばせもらい そのママさんに遊んでもらった。
すんません(^▽^;)



モコちゃんが
「 いーよー 」 と一言残して去って行くのが
モコちゃんの執着しない性格を端的に表していて印象的であった(爆)




しっかし ほんま寒くて寒くていかんわ
笛吹きママさんに 寒くなってきたらお互いのお家訪問の提案をいただいた。




豚小屋状態の我が家に足を踏み入れる際は
藤岡隊長のご同行をお薦めする




娘を通せんぼするように
あらゆる所にタンスが配置してあるからよ〜
ものごっつ癒されないリビングなのよね(T▽T)アハハ!









★今 日

雨 降ってたんで
9時になったと同時に児童センターに駆け込み寺。



だ〜れもおらんくって☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



先生に聞いたら 夏場は混んでたけど
今は夕方が凄いらしい。
保育園幼稚園からの帰宅組で座る場所もないぐらいらしい。
もう夕方に行動することはなくなったから 全然 知らんかったな。




10時過ぎたら 2,3組来て
人が来るたびに すぐ駆け寄って行って
何かしらを手渡す娘。




ママさんたちみんなに
「 兄弟いるの? 」 「 すっごい社交的でうらやましい 」 と言われた。




一人っ子で 引き篭もり両親に育てられるんやけどねぇ




こんだけ他人好きにも関わらず
酒屋のばーちゃんにだけは泣くんだよ(苦笑)
不幸もんだな〜









★ばーちゃんといえば

おとついだったかな?
また娘が携帯をいじっていて 母ちゃんに繋がってしまった。
「 ほら バーバ!って言わんといかんでしょ 」
















 「 バーバッ! 」


















という感じで その日以来 
バーバ とはっきり言えるようになった。



その後 バーバにバイバイしてと何度も言ったが
頑として言わなかった。
電話を終えたら 泣いとった んで
母ちゃんの送ってきた写メを見せてやったら
ず〜〜〜〜っと見て (´∀`*)ウフフと笑っておった




ばーば好きなのねぇ




だから 酒屋のばーちゃんも好きになったれやww







★食

食について忘れていたことがあった。
魚は 一切食べません。
メインは 鶏肉だけで生きてるようなもんです。




先日 西友で冷凍食品を購入する時に
まぐろのハンバーグを発見して試しに買ってみて
今日の昼飯に出してみた。



最初の一口は感触が違うのか 俺様の口に入れようとしたんで
「 ほら お肉だよ 食べなん 」 と口に放り込んでやったら
食べ?た??、、、、、、
食べた食べた食べた!



確かに はんぺんとかは食べるから
ああやって こねくり回してハンバーグ状態になっとれば大丈夫か。
でも 唐揚げほど パクパクは食べんかったし
半分残したわwww




同じ月齢でも
まだミルクが主食で
魚も肉も食べないって子もいるみたいだから
ほんまに まだまだ先は長いよね




只今 プチトマブームは去って 椎茸ブーム。
椎茸は一食につき1Pは食べる。
ただ だしの素やコンソメで炒めるだけやけどw




このブームも去って
はよ 一定していただきたいわ






★寝 る

児童センターでちょっと遊んだだけやのに
12時10分から昼寝始めて
起きた(起こした)の15時40分だよ!?




こりゃ夜は いつもより酷いネグズリ&遅いだろうと思ったが
いつも通り20時50分就寝。




最近は 「 ネンネの時間だよ 」 と言ったら最後 延々と泣き叫び続けて
何をしても ギャー!! と泣いて 泣き疲れて寝るってパターンやったけど
今日は 寝ないと思ってるから 「 ネンネ 」 という言葉を出さなかった。
グズグズはすれども 泣き叫ぶことはなかった。




「 ネンネ 」 は禁句か