本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳6ヶ月と27日

★灯台下暗し

小学生に教えてもらった公園をネットで検索してから出陣。
徒歩5分ぐらい。めたくそ近所にあったわwww
しかもちょうどいい感じの。広いし。
ここも墓地が隣にあった。
ももさんが言ってたのは こっちだろうか





こんな小さい滑り台があった。
もっと早くに知っていたら と悔やまれる。






手前の黄色の梯子つうかなんつか
これを手助け無しで自力で登っていった。
どんどん運動能力が発達している。
巨大滑り台が横についているが
それも独りで勝手に滑って喜んでいた。




事前にネットで調べてたら
また新築マンションの周辺地図にぶちあたって見てたら
「 ●●児童遊園地 」 という文字を発見。
エッ!?遊園地!?そんなものまで!?
先日行った公園から ちょっと足を伸ばせば まだ後2つあるみたいやし。




予想以上に恐ろしく公園だらけだ(((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル








★デイリー開店

公園から そのまま今日開店のデイリーヤマザキィ〜へ
はい 風船目当てで行ってきやした。



入り口で中華まんやヤマザキロールを売っていたが
ちっとも風船をくれる気配がない!



うんうん わかるよ わかるよ。
会社は違えど元SVの妻だもの。
もう何日もほとんど寝てないのよね。
今日も 夜中から ずっと出ずっぱりだわよね。



でもでもでもでもね。
チラシに風船くれる って書いたんやから出せや (#゚Д゚)ゴルァ!!
とは言わずに



「 風船もらっていいですかぁ♡ 」 と笑顔で尋ねましたわよ。
SV君 風船膨らませた事がないらしく
近くで携帯で忙しそうに話している年輩の社員に質問して
「 恐いなぁ〜〜〜 」と風船にビビリながら膨らませてくれたわよ。
「 飛んでっちゃうから手に繋げてあげようか? 」とかまで言ってくれたわよ。
そこまで親切な言葉が出てきたから 許す!




帰宅後 風船は アンパンマンに繋がりましたwww




う〜〜〜ん 痔っ取り旦那がSVやってた頃を大変懐かしく思い出しました









★そして

デイリーで買ってきた焼きうどんを ほぼ一人前ペロッ!と平らげ
速攻で ネグズリ。
えぇ、、、、っと まだ11時半ですぜ、、、、、




干しておいた毛布を取り込んで
寝室に行って 




さる君が彼女と行ったディズニーシーの土産でくれたミニーとドナルドの彼女(名前しらん)のマフラーに埋もれ、デイリー風船を持ったアンパンマンを胸に抱いて 11時40分 昼寝開始。




最近 寝るの早いんだよなぁ
そんなら 朝寝してくれれば ええのに と思う今日この頃




そして 俺様は買ってきた 焼きそばを食べて日記を書いている