本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳6ヶ月と28日

★変質者ではない


また 従姉妹が社内裏ルート販売で買ってくれた。
ブタのカッパ。
今朝も 雨が降る中 外へ行きたいとグズルので着せて散歩。




母ちゃんに写メを送り 返ってきた言葉は





 気持ち悪い 







★年末年始

ヨシケイさんから年末年始はいかがするか?と。




あ〜考えてなかった



ので 考えてみた



盆と同じように痔っ取り旦那が休みの間は こっちにいて
仕事が始まったら実家に泊まらせてもらいたい というのが本音だが
ほんまにほんまに二人っきりって シンドイわさ
もう 朝寝がないから
母ちゃんと一緒に酒屋に出勤して
仕事が終わるまで太陽の城で遊んでればいいしサ




今でさえ帰宅時刻は午後11時以降な痔っ取り旦那も
もうすぐ前任者が辞めて
またまた忙しくなるやろうし




5日が始業式だけなら 午後から実家に送ってもらって
うちらはそのまま実家に泊まって
痔っ取り旦那は日曜日だけやけど
買い物巡りも娘の相手もせず ゆっくり休日ってのはどうだろう



さて
母ちゃんの都合もあるけども
この予定で組めたら
いつ戻ってこようかww






★顔はやめなよボディーボディー

土曜の午後からの日記を書き忘れているが もういいやw
歳暮が届いたと酒屋のばーちゃんからお礼の電話をもらった。
で 娘に 「 バーバだよ!バーバ!っていいん! 」と言ったら
「 バーバ 」 と。




今日 母ちゃんに歳暮のことで電話したら
酒屋のばーちゃんが 「 嫌乳首が バーバ って言った! 」 と たいそう喜んでいるそうな。




娘が母ちゃんだと思って「 バーバ 」と発したということは伏せておこう(-_-;)





★言 葉

ここ最近 凄い。こっちが驚くわ。
アンパンマンのことは「 パン 」が言えるようになったんで 「 ぱんぱん! 」 



本の中に こぎつねコンコン って歌が載ってて 大して歌ってたわけじゃないのに
今日は そのページを開いた途端に 頭の上に両手を乗せて狐の耳に見立てて
「 コンコン!コンコン! 」と( ̄□ ̄;)




「 ●● 」 って言ってみて と言うと
似た様な音程で発するようになってきたし
ほんま凄いなぁ〜