本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳7ヶ月と6日

★なげぇなぁ

13時から もう後10分で16時になろうとしているが
寝室でピクリとも動かず寝ている




いつもより遅く15時近くにヨシケイさんが来たが
それにも全く動じず寝ている 




ヨシケイさんといえば
「 こんにちわ!ヨシケイです! 」「 ありがとうございました! 」
を止めて欲しいと願望書を出したが
小声になっただけである。
あの挨拶は絶対事なのですね





★勝手に成長

ヨシケイさんといえば
昨日 茶碗蒸しがあったんやけど
玉子系が嫌いな娘が おやつtimeだったのもあって
食べたがったんで スプーン持たせてやったら
食べれたのよ!!!



食べれたってのは
スプーンで上手に ってことね。




前は口元まで持っていく間に
手を返してしまって食べれんかったのよ



あれから 掃除が面倒だし勿体無いからフォークおんりーやったけど またしても 何も教えてへんのに出来るようになっている娘であった




ありがたや




服の着脱もできるだけやらせております
時間がかかってもね



ちょっと脱ぎ方教えてやれば覚えてくれるし
たまに 全部 一人でできたりするし



なんといっても
出来ると 素っ裸で 「 ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 」 と叫んで踊り狂って喜んでるのが面白いしねww