本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳7ヶ月と14日

★嫌

今日は 昼寝なし。
昨日も 泣かして昼寝させたようなもんだったんで
あれ?とは思ってたんやけど。




昼寝に誘うと 「 ヤダー 」と言うんで
泣かして寝かすのは疲れるんで
リビングに戻って まず自分の昼食。
そっから布団干しのいろいろをして
また公園へ。
小学生たちが凄くて公園ジプシーと化してフラフラ。
えらい疲れた。
エアガン使うなってのよ、、、、、




2時から出発して 4時帰宅。
おかし食べさせつつ晩飯用意して。




晩飯中盤から かなり眠そうで
慌てて食べさせて 風呂やって




まず娘を洗って 娘を浴槽に入れて 待たせて
自分を洗うっていうことをしているのだが
今日は 「 はい お風呂に入って遊んどってね 」 と言って
俺様がシャワーを浴びだして フと横を見ると
娘が座り込んで(浴槽には膝ぐらいまでしか湯は入っておりません)カクンカクン寝ている!!




こら あかん!で浴槽から出したら
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!って感じ。
立たせておけばいいかと またシャワーを浴びだしたら
浴槽の縁に突っ伏して寝ている有様。
もう洗ったんだが洗ってないんだかって感じでテキトウに済ませて
寝ている娘を抱っこして入浴。




一緒に入浴した途端 元気。
 ( ̄ー ̄?).....??アレ??




お風呂から出たら 速攻で寝ぐずりだろうという予想は裏切られ 7時過ぎても自分でも見飽きた本を あーでもないこーでもない とペラペラめくって読ませる。




朝からまったく休憩をもらていない俺様
イライラが爆発してしまい
「 ねんねするの!?しないの!? どっち!! 」
その一言で 娘の大泣き開始。




寝室にいれば リビングに行くと指差し
リビングに行けば 寝室に行く と手を引いて行く
大泣きしたまま それがエンドレス、、、、、





泣きつかれて 8時45分就寝。
最近にしては1時間早いが、自分にしてみると
日中休憩まったく無しだったのに こんな時間か、、、、、というなんとも虚しい、、、、




育児してきて今日が 肉体的にも精神的にも 一番疲れた気がする




昼寝すらなくなるのは2歳以降やと思ってたしね
はぁ、、、、、





洗濯したけど
干すのは朝にしよう




明日から 「 寝ないんだ 」 と気持ちを切り替えていかなきゃ








コメントくださったみなさん
公園に何時間も行っていられるほど
体調は 全然 大丈夫です!
心配かけました ありがとうございます!
また 返事かきます!