本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳7ヶ月と15日

★キョウ

9時 花見で一度行った公園へ遠征。
大きい子向けの遊具ばかりであったが
娘は見慣れない公園ではしゃぐ。
が ここ犬のフン多過ぎでアカンわ。




午前中めいっぱい遊ばせれば昼寝するか と企み
帰路途中の新公園でも11時まで遊ばせる。
農協によって買い物してボール類を買ってやって喜ばせ
帰宅してボールで遊ばせつつ昼飯製作




昼飯食べてウンコして替えてる時に一度あくびしたが
昼寝はしてくれず(涙)
第二弾洗濯物を干しついでに庭で遊んでいたら
暴力娘に とうとうメガネを破壊された、、、、、、




奈落の底に叩き落とされましたね、、、、、




スペアのメガネ持ってねぇし
お気に入りの30分で出来上がるalookは名古屋にしかねぇし
さる君に聞いても赤札堂だし




14時まで粘って 目を凝らしながら灯台下暗し公園へ。




まだ小学生たちが帰宅してないようで
公園には誰もおらんくってラッキーと思っていたが
すぐ ちょこちょこと小学生来襲。
でもここの公園は混雑するほど来ないし
エアガン撃ってるやつもいないし安全だ。




途中 3歳の女の子とおばあちゃんと一緒に砂場で遊んでもらう。
来て1時間しないうちに 女の子が自分から「 帰る 」 と言って帰っていったのが とてつもなく羨ましかった、、、、、




その後 気さくな小学生の男女3人組みと遊んでもらうが
もう既に4時。
俺様 帰りたくてヤキモキ。
小学生も最初のうちは構ってくれていたが
食べ始めたお菓子を娘が欲しがったら
明らかに嫌な顔したし。
中途半端な親切心って この頃あるよねぇ
捨て猫を見つけて そこらじゅうに連れまわしたけど
結局 違う場所に捨てってちゃうって感じ。




「 母ちゃん かえっちゃうよー 」 と言って歩き出しても
娘のやつは 母親に向かって 笑顔で バイバイ(⌒ー⌒)ノ~~~




暗くなってくるし 仕方ないんで
強制連行:ヽ(゚▽゚ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!
泣き喚き続けるが そのまま帰宅。




帰宅して 菓子とジュースを与えれば 落ち着くw




晩飯を終えて 洗い物をしていると
椅子に座ってテレビを見ている娘がフワ〜と落ちそうに!!
「 嫌ちゃん!! 」 と叫んだら 
(*´ェ`)ボー...??(*゚ェ゚*)ハッ!
また寝てるよ、、、、、、、、




昨日のこともあるんで
いつも通りの風呂時間にして
風呂でも ちょっと寝そうにはなってたけど大丈夫で




寝室行ってからも まったく寝る気配なし。
8時45分に 「 もう外 真っ暗だからねんねだよ 」 と言えば
お決まりの 「 ヤーダー 」 で泣きグズリ。




なだめすかして 9時就寝。
夜泣きあり。
生活リズムが変わった最初の間は昼寝の時もそうやけども泣くことが多い。
リズムが落ち着いてくるとなくなる。




2歳のママさんが
「 昼寝ないけど 
9時前には 何もしなくてもコテッと寝るし、
朝も9時まで寝てる 」
 
と言っていた。




朝9時まで寝るってのは困るが
「 何もしなくてもコテッ 」
と寝て欲しいわ マジで。




夜洗濯も こんだけ遅い就寝時間なら もうやめよう。
庭で遊べるようになって 寝てる隙にってこともないわけだし。
ただ邪魔されるのが面倒やけど。




今日は寝ないからという理由では怒らずに済んだ。
「 帰らない 」 という理由では怒ったがね。
あ あとメガメ破壊ねw
どうすんべ これが一番切実かも





はぁ
娘っこは いきなり体力がついてしまったんだろうか
どんだけ遊ばせれば コテッ!と寝てくれるんだろうか
独り(゚ρ゚)ボーーーーとしてると居眠りしとるから眠いハズなのだが、、、、、





太腿が筋肉痛ですたい!