本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳7ヶ月と16日

★一石二鳥といくか

昼飯後 別に外に行きたいというわけじゃないんで
寝室で本見たりして遊ぶ。
「 ねんねする? 」とは言わずに。



途中途中で かなり眠りそうになるのだが
眠れず起きて リビングからボール持ってきて
俺様に投げつけて ゲラゲラ爆笑しはじめたり(-_-;)
13時45分に 「 嫌ちゃん?もうみんなねんねしてるよ? 」と言ったら いつも通り 「 ヤァ〜ダァ〜 (´;ェ;`)ウゥ・・・ 」
その後 物を投げつけたりイライラしつつも 5分と経たないうちに
痔っ取り旦那の枕の上に突っ伏して寝た




そうか
眠れるんやな




最近 就寝時間が遅いから
なるべく昼寝を早くして 早く起きてもらって
外へ散歩程度でも行けば はよ寝るかな と
13時には 必死になって寝かせようとしとった。




そうかそうか
俺様の辛抱が足りなかったわけね




あと
一番の原因は 起床時間が遅くなったことかもと娘の寝顔を見て思った。
痔っ取り旦那が出勤する6時40分には 毎朝 外まで見送りに行ってたけど、ここんとこ寝てるもんなぁ




痔っ取り旦那が5時半ごろに起きるんやけど
何度か娘も一緒に起きてしまって
その度に 「 嫌ちゃん 真っ暗だよ まだネンネの時間だよ 」 と一緒に寝かせてしまってたからなぁ





あ!!





「 見送りしてもらえないと どんだけ寂しいか (/□≦、)エーン!! 」





痔っ取り旦那よ、、、、、、、、、、、
一番の原因は 嫁であった、、、、、、、







≧(´▽`)≦アハハハ







明日も仕事だるうから
痔っ取り旦那を起こすついでに娘と起きてみるか





★午後から

3時半になったら起こそうと思っていたら
きっちり3時半に 娘が 走ってリビングに来たんで笑っちゃったよw




ジュース一気飲みして ポテコ食べて
ヨシケイさんが持ってきてくれたパンも食べて
もう4時過ぎ。
娘の腹はパンパンなんで 運動がてら
「 お月様見に行く? 」
 と誘うと嬉々として散歩へ。




4時では 曇ってたのもあって お月さんは見えなかった。
灯台下暗し公園にも小学生の元気な男の子たちが サッカーやってるだけ。
真っ暗になってお月様もぼんやりと見えて男の子たちも帰り始めた5時にやっとこ娘も観念して 手を繋いで帰宅。




帰路も 俺様の周りをグルグル回って 嬉しさいっぱいって感じ。
買い物帰りのばーちゃんたちにも 「 バイバイ! 」と愛想を振りまく。
笑顔を振りまいても 暗くて顔はほとんど見えへんけどね ( ´,_ゝ`)プッ




帰宅して ヨシケイさんのカレーうどん。
できるまでに 10分ほどあるから
魚肉ソーセージを持たせる。
Kウィンナーと違ってデカイし食べるのに時間かかるだろうと思ったが
うどんを持っていった時には
すでに 食べ終わっていた、、、、、




うどんも ほとんど 食べきった。
イチゴも おかわりを何度もした。



腹が破裂しそうにポンポコポンだ。



あ うどんと魚肉ソーセージで焼きうどんをやってやると よく食べます。




7時に 風呂。



8時から寝室でボール投げたり 本見たり 絵を描いたり




9時になったんで 「 ねんねだよ 」 「 やーだー 」




笑わせたりして 寝かせて
なんとか9時半就寝。




うん 今日は 昼寝してくれて
一時間半でも休憩させてもらえて
精神的に余裕が持てて良かった




ほんまに 良かった