本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳7ヶ月と17日

★朝〜昼

6時 起床。
痔っ取り旦那を見送って
8時ちょい過ぎ灯台下暗し公園へ。




ボール蹴り 砂場遊びとしていても
一向に誰も来ず 娘は飽きてイライラし始める(-_-;)




ちょうど猫が道路にいたので
それにかこつけて帰ることに。
実家のように何匹も放し飼いで飼っている家のようで
うちの中からは子猫の鳴き声もしとった。



自宅近くまできたら
買い物帰りの おばあさんと遭遇。
娘が すかさず近寄っていった(-_-;)
4ヵ月の赤ちゃんがいるそうな。
息子さん夫婦の11年目の待望の赤ちゃんだそうだ。
こんな近くに もしかしたら同じように不妊で悩んでる夫婦がいたんだな、、、と



帰宅して手を洗って
農協でイチゴ買って。
帰宅途中、あ!イチゴよりオムツじゃん!と気付き
帰宅後 娘に お菓子を食べさせ ポデギで背負って 
いざ 自転車 出発進行!としたら
雨 降ってきた、、、、、、




娘は 行く気満々なんで そのまま かっ飛ばす。
スギ薬局で 特売オムツ買って 帰宅。
同じように 親子で自転車で濡れながら オムツを買いにきてるのもチラホラ見かけたわ




昼飯食べて
1時間ぐらい遊んで
13時40分。 「 もう ねるか 」 「 ヤーダー 」
13時45分  昼寝開始。




起床時間 1時間早めたけど
以前のように 「 眠い眠い 」 という行動は見せんわ。
でも 寝るようにいえば こうやって5分ぐらいで寝付いてるとこ見ると 眠いんだろうね






★クリスマスプレ候補

アンパンマン ピッピすべり台

アンパンマン ピッピすべり台



あれ?他サイトで見ても結構 高いじゃん。
水谷で3980で見たけど
売り出し期間中だけか?



積み木とか もくもくとやるタイプちゃうんで
こうやって身体を ちょっとでも動かせるやつがええかなと



これなら 屋根がある庭先にも置とけるし