本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳7ヶ月と22日

★書いていない間

アンパンマンを見て 「 アンパン 」 と言えるようになった。
俺様が何気なく言った一言も 直後に真似できるようになった。
「 あ〜あ 落ちちゃった 」 「 おっちゃった 」
「 わ〜 良かったねぇ 」 「 おかったね 」
など




生活リズムは また落ち着いてきた。
14時ぐらいに昼寝して 16時ぐらいに起床。
夕方から外に連れ出さなくても21時半ぐらいには就寝。
昼も夜も 「 ヤーダー 」 と言わずに寝るようになった。
昼は14時半ぐらい 夜は22時ぐらいまでは と精神的な余裕を母親が持てるようになったのも娘に影響してるのかもしれん




あと俺様はなにをしていたかというと
洗濯&布団干し。
だって明日から雨やら雪やらで晴れ間がないっていうからさ。
カーテンとか大物たちをせっせと洗濯。
その合間を縫って布団干し 家事 育児 銀行巡り。




そんな大掃除な日々であった。





★も〜いくつ寝ると

公園で会ったママさんと帰省の話に。



30日から帰って 旦那さんが夜勤だから じゅう(10)〜〜〜〜何日に帰っろかなぁ?wwwと笑っておった(笑)



そうだよねぇ
うちも夜勤じゃないけど
深夜まで帰ってこないから
にじゅう〜〜〜〜〜何日に帰ってこよっかなぁ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ




そんなに母ちゃんも さる君もおらしてくれんが(-_-;)




もう ちらほら荷物抱えて 駅方面に向かって歩いてく家族を見かけるけど 早目に休暇取ったんやろうか。うちは 土曜も一日仕事だっつってたから 後2日は 娘と二人っきりや




後2日 後2日 




後2日 雨なのが ムカツクッ!!!!!