本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳7ヶ月と23日

★早いわぁ

予想以上に降り出しが早かった&寒いため
一か八かで児童センターへ出陣!!



学習室に小学生がちらほらいるだけで
遊戯室にも授乳室にも誰もおらんですよーーーー!!




貸切状態の遊戯室で遊んでいたら
一組の親子登場。
何気にママさんが こちらをチラチラ見る。
なんだ?と気になっていたが、暫くして娘が近寄っていったんで会話。




公園で一度 会ったことがあって
ママ(俺様)もメガネと髪型が特徴的(爆死)だった。
「 嫌乳首ちゃん ですよね? 」 と名前まで覚えていらっさって
俺様の心中は ヤベェヤベェヤベェヤベェ!知らねぇって!と混乱気味




初めての公園デビューだったから 
よく覚えている   と言われて
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!と気づいたよ!!!




あれは もうかんなり暑くなってきてた頃で
木陰で休んでた あの赤ちゃんが もう 独りで歩いてるんだもん
赤ちゃんの頃は かなり大きかったイメージだったけど
今じゃ 小さいほうなんやって




その後も 帰るつもりが
他の子の後をついて 授乳室に行っちゃって
そこでは 同じマンション親子とバッタリ遭遇したり
これまた真夏に結構 会話した親子と遭遇。
高速ハイハイしてた子が これまた 独り歩きしとって。




今日の児童センターは他所様のお子ちゃまの成長を見させてもらった感じ




そして 滞在時間3時間、、、、どんだけぇ、、、、、、、、、




そして帰り際 先生に 「 センター今日で最終なんです〜明日からも天気悪いのに ごめんなさい。よいお年を〜 」 と言われた、、、、、

















(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

















★後一日

今日ママだけで来てた人達に聞くと
明日から休みって人が多い。
本当は 今日からだけど 出勤してった(涙)と嘆いてるママさんもおったけどw




雨の中 傘さして子供をおんぶして歩いてるママも見かけたし
まだまだ仕事納めじゃない企業たくさんあるよね




まだSVやってたら正月休みなんて
なかったんだから
そう考えれば 後一日、、、、、、、




土砂降りだろうと合羽着て外行ったるわ!








(━━━┳━━━○━━━┳━━━)