本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳8ヶ月と17日

★類は、、、、、

最近 寝巻きのままで散歩に出かけている俺様です。
ユニクロで買った ロングコートのお陰です ハイ。





そんな母親なんで
公園で会うママさんたちも
話したいわ〜〜〜 って感じで寄ってくる方と
倦厭(爆死)気味の方と 真っ二つに別れてる感じがする今日この頃




いや 俺様も
綺麗な格好をして 子供にもさせていらっさる方を見かけると逃げたくなるんで それは有難いことですけどもww




そうそう
痔っ取り旦那が美容院で
娘はキャラクター物ばかり着ている と美容師さんと会話をしてて、帰り際
隣で髪を切っていた 会話内容から同じぐらいの子供を持つであろう女性が
聞こえるように




「 絶対 あんなキャラクター物なんか着せたくな〜〜〜〜い 」 





と言ったそうだ。





痔っ取り旦那は 何も言わず帰ってきたが
俺様だったら 鏡越しに Fuck You!! (`∧´メ)ρ))  とやったか
( ´,_ゝ`)プッ と失笑して去ったであろう




こうゆう ママとは
絶対 友達にはなれない





キャラ物 全然 いいじゃん?





アンパンマンに埋もれて生きていきます キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー