本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳8ヶ月と20日

★(/TДT)/あうぅ・・・・

娘と徒歩にて銀行へ。
帰路 娘が転んだので
「 ほら!嫌乳首!大丈夫だ!起きろ! 」服を掴んで起こし
顔を上げると 数メートル前の所に




真っ白なコート&黒ピンヒール&巻髪ファサ〜なママと
同じく真っ白なコートを着せられた子供を発見。
今から ぱーちぃーにでも行かれますですか?みたいな。
俺らとは住む世界が違うゼ みたいな。
ユニクロの寝巻きにユニクロダウンなんか着ないわよ みたいな。
あぁ この親子って 雨の中 泥沼で遊んだりしないんだろうなぁ
子供を 服を引っ掴んで立たせたりしないんだろうなぁ




歯医者から出てきたところで駐車場に向かう感じやったんで
まぁ そのまま行ってしまうのだろうと思っていたら




立ち止まって こっちを待っている感がヒシヒシと




あまりに 世界が違うオーラが出ていて 恐縮な俺様は
小声で 「 こんにちわぁ(^▽^;) 」と挨拶だけして通り過ぎた





あぁあぁ
その真っ白なコートの 裾が泥で汚れていたら〜〜〜〜〜〜〜