本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳9ヶ月と2日

★またも じーちゃん

今朝 公園に行く途中にある
猫をたくさん飼っている家のじーちゃんと会話





ネーブルが出来すぎたで
公園から帰る時に
いくらでも持ってきなぁ





公園で遊んでいたら
じーちゃんが わざわざ ビニール袋に たんまりとネーブルを入れて持ってきてくれはった




娘 大喜び



「 嫌ちゃん まだこれ食べれんよ
   10日ぐらい置いとかんといかんだって 」









「 ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 」






はい 恒例の 四つんばい落ち込んだポーズを砂場中央でやってました(爆死)
汚くなるから屋外ではやめていただきたいわね





ほんまに いっぱいくれたもんだから
帰路が大変やった
手が千切れそうで



こんな日に限って
アンパンマンに乗せてこんかったもんだから
疲れた娘に 抱っこをせがまれても抱っこできず。
抱っこしてもらえない娘は
拒否られる度に 道路で落ち込んだポーズをするもんだから
家に辿り着くのに いつもの倍以上の時間がかかった気がする(w_−; ウゥ・・




近所のじーちゃんばーちゃんとは
こうやって交流があるが
マンション住民とは ほんま無ぇなww