本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳9ヶ月と16日

★最近の娘

言えなくなっていた 「 かーちゃん 」 
が ハッキリと言えるようなった。
「 なーちゃん 」 「 あーちゃん 」で とーちゃんを呼んでんのか かーちゃんを呼んでんのかワカランかったから




今朝 公園で まったりとベンチに腰掛けておったら
「 かーちゃん おーいでーーーーー 」 
と呼びつけられた、、、、、






就寝時間が10時近かったのが
8時台になった。
夕飯も4時からにして ダラダラとテレビを見ながら食べていたのを
「 ほい食え やれ食え 」 と
相変わらずアンパンマンDVDを見ながらだが
口に放り込んでやって食事時間を短縮して
入浴時間から何から早目てやったら 寝るようになった。




前は 早くしてやっても寝なかったから
何が原因で寝るようになったかは不明だ




うん
子供の生活サイクルって
ぜんぜんわから〜〜ん