本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳9ヶ月と22日

★イヤイヤ期

最近 午前中の散歩を拒否する。
あの手この手で連れ出せば いつも通り遊びまくるのに。




今朝は どうにも動こうとしないんで




10時半から昼飯




12時   寝室に行こうとしたら 泣き喚いて 「 こえん!(公園)こえん! 」 と叫ぶんで 公園へ。




14時   雪が舞ってきたのもあるのか 珍しく娘自らアンパンマン自転車の元へ。帰宅。




15時半  晩飯。




18時半  大好きなアンパンマンクラブを見ながらも放心状態の娘。
      ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
     慌てて風呂の準備をしに行くと 娘もついてきて服を脱ぎだす。
     アンパンマン上映中やのに もう風呂に入りたがるとは相当眠いようだ
      




18時45分  入浴




19時半   「 はっく!はっく!はっく! 」





       「 は?なに?? 」






     「 はっく!はっく!はっくぅううう! 」





       「 え? 早く って言っとるの? 」





     o(*^▽^*)o~♪






      当った。
      早く寝室に行こうという意味であった





19時50分   歴代マミイを ちょっと見て ゴロンと横になって5分と経たないうちに撃沈






ここんとこ何をするにも 「 やだ 」 「 キライ 」 ばっか言うから これが いわゆるイヤイヤ期って時期なんかね




早寝してくれるのは嬉しいが
昼寝してくれんと 昼飯を食べる時間がなくて困るわ。
今日の昼飯は ドライ1本と沢庵だぜ???
明日からは 嫌がっても 午前中に散歩連れてかんとな