本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳9ヶ月最終日

★生活リズム


大して変わっていない

6時半  起床 & 朝飯




9時半   散 歩




11時半   昼飯




13時   昼寝




15時半  おやつ & 晩飯





19時   入浴



21時  就 寝

昼寝は2時間しないと かなり機嫌が悪いが
2時間越えると 就寝時間が遅くなるのがたまにきず





★食

相変わらず。
朝は あんま食べなくなった。
野菜ジュースとスナック菓子だけだったり。
イチゴも飽きてきたようだ。



甘い物を食べるようになった。
ケーキ も プリン も 
でも めたくそ好きってわけじゃない。
やっぱり 塩味のスナック菓子が好物。






★言 葉

二語文が よく出てくるようになった。



「 嫌乳首 やう(やる) 」
「 ばーば 買った 」 
「 菓子 ちょーだい 」
「 菓子 置いて 」
「 こえ(これ)欲しい 」 

など。
 主語は いろいろ変わる。




「 こーえん(公園) ばいばーい まった しったね(明日たね) 」
これは何語文だ?w




話かければ 答えが返ってくるし
会話が成り立ってきて
本当にビックリすることが増えた。






★その他

身長・体重は測定してまへん
靴は 15センチ。
服は 100以上のもの。




性格的なものでは
他人を見ると すっ飛んでいってたのが無くなりまして
「 はっかしいぃ(恥ずかしい) (´∀`*)ウフフ 」 と俺様の後ろに隠れたり
俺様の手をひいて近寄っていったりと 恥ずかしがるようになった。




歯磨きは 夜のみ。
嫌がりもせず。