本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳10ヶ月と2日

★今 日 の む す め と 欲しい物

珍しく 朝6時 起床。



スナック菓子とネーブルを食べ 散歩に出かける10時まで アンパンマンDVD鑑賞。



灯台下暗し公園への道路の工事が佳境を迎えているようなので
いつもの公園へヒサビサに行ってみた。




立派な机と椅子が何機か設置されておった。
公民館祭りで児童センターが使えないのもあって寒い中でも公園には親子がちらほら。




その新しく設置された椅子に座って遊んでいたら
「 ひさしぶりーーーー! 」 と声をかけられた。
夏に よく話した マシンガントークのママだった。
もう何ヶ月も会っておらんのに 相変わらずの機関銃トークで俺様を撃ち抜いてくれはった(爆)
「 嫌乳首ちゃん来てるなら これからもこよっと♪ 」と言って帰っていかれた。
すんません 来てません(-_-;) と言う暇もなく機関銃の弾のように飛んで行ってしまわれた、、、、





11時半 帰宅。
アンパンマン鑑賞しながら飯。
唐揚げと沢庵しか食べへん。
洗い物をしていたら やけに大人しい娘。
椅子に座って寝ておった ( ̄△ ̄;)、、、、、、、
大音量でアンパンマンのマーチがかかっているというのに。
朝 いつもより1時間も早く起きたからやろうか??
そのまま抱っこしたら 目を開けて 「 ちゃっちゃ、、、、 」 
お茶を持って抱っこして寝室へ連れていったが
起きることなくそのまま撃沈。




俺様は休む暇なく
ユーストアへ自転車を走らせる。
痔っ取り旦那が週末休みがないからよ。
痔っ取り旦那用のパンとか娘用の野菜ジュースとか買出しによ。




こういう時 自転車に子供乗せるカゴがあったらなぁと思う。
車に乗ればええんやけど、なかなか練習する気が(^▽^;)
ユーストアでも 前と後ろと背中と3人の子供を抱えて自転車を走らせてきたママがおったが。
ちょうどユーホームアンパンマンのカゴが特売で出てたんだよねぇ




帰宅してから マンションの自転車置き場においてあるママさん達の子供用カゴを偵察。
皆さん ネットでお薦めされているような高いやつは使用されてなかったww
ほんまにふっつぅーのヤツ。
でも ネットで指摘されとったように 確かに錆だらけやったな。



娘は もうデカイから後ろでもええのかなぁ
まだまだ前のほうがええのかなぁ
迷うなぁ


[rakuten:zitensyadepo:10000743:detail]