本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

大丈夫か!?楽天モーゲージ!!

楽天から電話。
「 痔っ取り旦那さまご在宅でしょうか 」
とってもおっとりした喋りの男性社員。
本人確認の電話であった。







その2分後 また 同じ社員から 
「 痔っ取り旦那さまご在宅でしょうか 」




「 え??
   さきほども 「 おりません 」 と言いましたが?? 」




「 え。あ。あ。そうでございましたか
   では またご本人様からのご連絡お待ちしております 」





最初の電話でも コールセンターの番号を何度も間違えるし
大丈夫なのか??????
この社員さんだけが変なのか???




しかも 担当制じゃないと言っとったから
なんか質問した時に グルグル回されるとかねぇだろうな(-_-;)




これがネット上だけの不安要素やね。
だから 不動産屋でも 取り扱ったことねぇのかな




と ちょいと不安になってきたダスww