本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

今日は 「 日本人です 」 って。
って って って って って って って
ドアップ場面多くて、、、、、、
他人様に コプ鑑賞中の俺様の恥態は見せられません、、、、、
ええ 夫にも見せられません
ええ 痔っ取り旦那 毎晩11時過ぎ帰宅ですんで(涙)




いろいろネット探索しとると
コプをリアル視聴していた方々のblogには
かなりバッサリ切られてる箇所が多くて話が合わないらしい。




ノーカットを見たことがないんで
何が 辻褄が合わんのか 俺様には分からないが(爆)
多分 主役陣のは残されて 大幅に脇役陣たちのがカットされてんのかと思うと 激悲しいダスね。




いーーーーーーーっぱい ジェウク君のドアップが見たいーーーーーーーーー!!(心の叫び)




キム・ジェウク検索から飛んでこられる方々も そうでしょう
そうに違いないッ!!
ジェウク君のドアップ画像を載せておこう(バカ)